男子の前でかわいこぶる「猫かぶり女子」の本性を暴け!
男子の前でかわいこぶる「猫かぶり女子」の本性を暴け!

男子の前でかわいこぶる「猫かぶり女子」の本性を暴け!

女子の前と男子の前で態度が違う「猫かぶり女子」。狙っている男の子が猫かぶり女子に盗られそうになったら……気が気ではありませんよね!今回は、油断のできない猫かぶり女子の本性をさり気なく暴くテクニックを考察します。「この泥棒猫!」と悔しい思いをする前に、これを読んであなたも気を引き締めましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

テク①:「あなただけじゃないよ☆」みんなに愛想が良いことを教えてあげる

純情な男子ほど、猫かぶり女子のかわいこぶった態度にコロッとほだされてしまうもの。

でもあなたは知っています。

そのブリブリの態度は、彼だけに向けられたものではないと言うことを!

ならば、それを彼にも伝えてあげるのが効果的。

「○○ってほんとにモテるよね、そういえば前も…」「この間、すごくカッコイイ人と一緒に歩いていたよね」など、彼女のモテ武勇伝を教えてあげましょう。

テク②:「でも、お高いんでしょう?」金銭感覚を明らかにしてあげる

猫かぶり女子はファッションもゆるふわフェミニン系で、清楚で可憐に演出していることが多いもの。

男性の皆さんには、これは計算によるもので、ランニングコストが半端無くかかるということをぜひ教えてあげたいところです。

「これ、なにげにブランド○○のバッグじゃん!けっこうリッチだね~」「いつ見ても髪型がキマッてるけど、どのくらいに一回美容院に行くの?」バイト代をすべてファッションにつぎ込んでいるのか、はたまた、大きな声で言えないようなバイトをしているのか……後ろ暗い部分が見え隠れしたら大成功です。

テク③:「この子、けっこう痛いんだよね」ナルシストぶりを示唆してあげる

猫かぶり女子が大好きなツール、SNS。

彼女のタイムラインは自撮りや、どこそのこスイーツを食べたなど『リア充な自分大好き』という情報でうめつくされているはず。

せっかくですから、みんなにも彼女の日常を知らしめてあげましょう。

彼女のSNSのページを開いてみんなに見せながら「やっぱ『自撮り棒』とか使って撮るの?」「いつも同じようにカワイイけど、笑顔の練習とかしてるの?」など、写真についての素朴な疑問をぶつけてみましょう。

SNSへのアップは、なかば自己陶酔気味に行っているもの。素朴に疑問を持たれてしまうと非常に恥ずかしい気持ちになるに違いありません。

また、写真が過剰に加工されている場合、改めて見比べてみるのもいいでしょう。

いかがでしょう?

これでかぶった猫も彼女の策略だということを伝えられます。

ポイントは、告発めいた言い方はせず、あくまで“そのテクニックすごいよね!私もあやかりたい!”という謙虚な(っぽく見える)姿勢で暴露すること。

くれぐれも、卑屈な女にならないように注意すること!

注目の記事

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks