男性に聞いた!ファーストキスをした年齢は?【アンケート】
男性に聞いた!ファーストキスをした年齢は?【アンケート】

男性に聞いた!ファーストキスをした年齢は?【アンケート】

今回は「初体験」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性の皆さん!ファーストキスはいつでしたか!?

小学校~中学卒業までにすませた!(8%)

高校時代に(25%)

大学生の時(22歳まで)(47%)

社会人になってから(16%)

未経験ですが、何か?(4%)

どんなファーストキスでしたか?

高校生2年生、17歳のとき。ドラマみたいですが、2人きりの放課後の教室で。でも相手の名前も覚えていません……。(32歳/男性/会社員)

小学校の修学旅行で、女子の部屋に集まってみんなで遊んでいたら先生が見回りに。あわてて布団をかぶって隠れたら、女の子と一緒になってしまい、流れでキスした。今考えるとかなり、ませてますね。(22歳/男性/大学生)

高校生で初めてできた彼女と。初詣の帰り道だった記憶が…(28歳/男性/教員)

しないまま、来年30になってしまいます。だれか助けて。(29歳/男性/会社員)

男性の皆さん!初体験はいつでしたか!?

中学卒業までにすませた!(3%)

高校卒業までに(33%)

大学生の時(22歳まで)(31%)

社会人になってから(16%)

残念ですが……未経験です(17%)

どんな初体験でしたか?

なんと中学生のときに。ススんだ先輩にいたしてもらいました。いい思い出です。(28歳/男性/銀行)

高校生のとき。同級生の女の子でした。彼女の部屋でしたね。彼女の親が部屋に入ってこないかドキドキしてすぐに終わってしまったのを覚えています。(27歳/男性/公務員)

大学生。同じサークルの後輩でした。みんなで自分の部屋で飲んだあとに雑魚寝していたら、二人して目が覚めてしまい、そのまま……思い出すといまだに照れてしまいます。(31歳/男性/団体職員)

社会人になってからです。カッコわるいので経験済みということにしていたんですけど、同期の女の子にバレていて。二人で飲んでいたときに「試してみる?」と誘われて。結局付き合いませんでしたが、彼女には感謝してます(笑)(28歳/男性/会社員)

なんかもう一生しないような気がしています。強がってはいますが、本当は現実の女の子と付き合ってみたいです。(26歳/男性/会社員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks