【恋の奴隷指数診断】恋人からのお願い
【恋の奴隷指数診断】恋人からのお願い

【恋の奴隷指数診断】恋人からのお願い

付き合って間もない恋人が夜中に「今すぐ来て」と言ってきました。どうします??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋の奴隷指数は30%

急な恋人の要求に応えられるかどうかであなたの恋人に対する従順さがみえてきます。

「夜だから明日で」というあなた。
恋人は今すぐといっているにもかかわらず、行く時間を勝手に自分で決めてしまうあなたは奴隷指数はかなり低め。

むしろ女王様指数の方が高い感じでしょう。
よっぽど何か理由があるかも知れないので、今すぐいかなければいけない理由くらいは聞いたほうがいいと思いますよ。

あなたの恋の奴隷指数は60%

急な恋人の要求に応えられるかどうかであなたの恋人に対する従順さがみえてきます。

「理由を聞いてから」というあなた。
理由次第では行ってもいいというあなたの従順度は高め。

理由を聞く時点で「行ってもいいかな」という気持ちは多少あるということなのです。

そんなあなたの恋の奴隷指数は高め。
なんだかんだで恋人のいいなりになっていることでしょう。

あなたの恋の奴隷指数は90%

急な恋人の要求に応えられるかどうかであなたの恋人に対する従順さがみえてきます。

「とにかく行く」というあなた。
あなたの恋の奴隷指数はかなり高めです。

それがどういう理由だったとしてもとにかくあなたは恋人のいいなり。
相手の要求を受け入れることが「付き合っている」ということだと思ってはいませんか?
間違っていないとは言いませんが、恋人の要求がエスカレートしてきたら大変ですね…。
まあどこまで我慢できるかチャレンジするのもいいかも知れません。

あなたの恋の奴隷指数は0%

急な恋人の要求に応えられるかどうかであなたの恋人に対する従順さがみえてきます。

「無理。行かない」というあなた。
あなたは恋の奴隷指数は0%
ほんとに恋人関係は成立していますか??

相手の方があなたに「ぞっこん」なのであれば問題はないですが、そうでなければそろそろ今の恋はマイナス成長をたどっていきはじめそうです。

まあ恋愛の形はひとそれぞれ、決してあなたが間違っているわけではありませんが…。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks