パートナーとラブグッズを使ってる?満足度の違いとセックスの平均時間
パートナーとラブグッズを使ってる?満足度の違いとセックスの平均時間

パートナーとラブグッズを使ってる?満足度の違いとセックスの平均時間

ひと昔前に比べて少しずつメジャーになっている感のあるラブグッズ。ラブグッズを使う『エッチ=特殊なエッチ』というイメージは徐々に薄らぎ、二人、特に女性の体により深い官能を与えてくれるものとして考えられることが多くなっているようです。今回のアンケートでは、ラブグッズを持っている女性を対象に、「パートナーとラブグッズを使っていますか?」と質問。さらにその際の満足度や、セックスの平均時間を教えてもらいました。はたしてラブグッズを使ったエッチは本当に「イイ」のでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【ラブグッズを持っている女性に質問です】パートナーとラブグッズを使っていますか?

回答時期:2014.07.17〜2037.08.30|112名が回答

使ってる:59名

使っていない:53名

セックスの平均時間と、満足度は100点満点中何点か教えてください。

使ってる

満足度は 100点!LC さんで購入したラバーズテンを使って私を気持ちよくしてくれるので…(笑) エッチの時間はトータル1時間?くらい?かな 

旦那が単身赴任中だから一人Hで。旦那が戻ってきたときも使います

時間…約40分 満足度…60点(前戯が手抜きなので)

1時間80点!彼の愛撫よりラブグッズのほうが気持ちいい!

90点~100点!ラブグッズとクンニで心と体が満たされます♪

使っていない

少なくとも2時間ですほんとはグッズをいろいろ使いたいけど恥ずかしくて言えません。毎回じっくり愛してくれてイカされますが、この頃Hの機会がないのともっとめちゃくちゃ(ソフトSM)にしてほしいので85点(ちょっと厳しいかな)

50点独身の時に使ってました。結婚して実家に置いとくのも嫌で新居に持ってきましたが一人で使ってます。旦那には言いにくい

1回で45分くらいかなぁ…50点、全戯が物足りない?

70点45分。気持ちいいけど、もっと違うこともやりたい

90点1時間 たくさん愛を感じます!!

「使う派」の平均時間は1時間半

結果は「彼とラブグッズを使ってる」と答えた方が51名、「彼とは使わない」と答えた方が53名でほぼ半々でした。「使ってる」と答えた方の満足度はおおむね高く、平均点は82点でしたが、最高で「120点です!」と回答した方も。セックスの平均時間は1時間52分で、1時間弱~2時間というのが一般的なよう。いちばん長い方はラブグッズを使って5時間セックスしているということでした!満足の理由としては、「ラブグッズとクンニで心と体が満たされます」、「使わないと盛り上がらない」など、使うことがすでにエッチの1パターンとして組み込まれているからのよう。

「使わない派」の平均時間は44分

一方、「彼とは使わない」と答えた方は、彼とのセックスの満足度は56点、平均時間は44分でした。コメントを見る限り、「使う」と答えた方に比べ、満足度が低いという印象。「20分くらいで10点」、「なんか物足りない……40点で20分」、「30分かからないくらいで40点かな」など、時間が短いことに対する不満や、オーガズムを感じられるモヤモヤしてしまうという意見が並びました。中には彼と2時間ほどのセックスを楽しむ方もいましたが、少数派となりました。

ラブグッズで心も体も満たされる!

以上の結果から、彼とラブグッズを使っている方は、長い時間、様々な方法でセックスを楽しむため満足度が高く、ラブグッズを持っているのに、彼とは使っていないと答えた方は「物足りない」「自分でしたほうが気持ちいい」というコメントが目立つ結果となりました。とはいえ、セックスの時間が44分というのは長すぎず短すぎずちょうど良い時間です。ラブグッズを使用したときの気持ちよさを知っているからこそ、プラスαの刺激を求めてしまうのかもしれませんね。勇気を出して彼に「使ってみよう」と提案することで、セックスの時間が伸びるだけでなく、マンネリ打破につながるような刺激的なセックスができるかもしれませんよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★部屋にそのまま置ける!?女性向けラブグッズの形状がかわいすぎる!
★クリトリスの刺激を楽しむ!ワンランク上の快感体験
★性感帯をもっと知るために!女性の感じる力を引き出すコツ
★彼が喜ぶ!可愛いラブグッズ”アダルトグッズ” の誘い方とは?
★仕事も恋愛も手に入れている女性の3人に2人がラブグッズを使用している!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks