今すぐマネしたい♡ショートもOKな大人かわいいネイル特集①
今すぐマネしたい♡ショートもOKな大人かわいいネイル特集①

今すぐマネしたい♡ショートもOKな大人かわいいネイル特集①

普段からネイルをする人もしない人も、キレイに彩られた指先はなんだか気分を上げてくれたり自信を与えてくれたりしますよね!定番から2019年春ネイルまで数多くのデザインの中で今回は、大人かわいいネイルをPICK UPした第1弾♡

Pick up
続きを読む
公開日:

かわいすぎるネイル特集♡

「ピンク①」

“ちゅるん”とした質感に、桜カラーで春先取り♡透け感のある色味は肌なじみも良く、シェルのきらめきがかわいいネイルです。オフィスネイルにもピッタリ。

「ピンク②」

“ツヤツヤ”でシロップのようなかわいいピンクに、ビジューを飾れば大人っぽい仕上がりに。動くたびにキラキラと手元を輝かせてくれます。

「ピンク③」

“うるうる”していて、甘いキャンディーみたいに美味しそうなピンクネイル。ポイントにシェルと金箔を散りばめれば、かわいらしい色味でも大人っぽくなります。

「フラワー①」

ヌーディーな色味に“たらしこみ”で作るフラワー柄がポイントのネイル。ラメやビジューでゴテゴテにせず、爪先に少しだけ飾り上品な手元に♡

「フラワー②」

クリアジェルで作られた“ぷっくり”フラワーネイル。くすみカラーのベースに、ホログラムや手書きのツイード柄もポイントになってかわいい。

「フラワー③」

View this post on Instagram

no.1-18 フラワーガーデン1 no.5-19 飾りライン(G)

Amaily.jpさん(@amaily_jp)がシェアした投稿 -

透け感のあるブラックカラーに押し花柄のネイルシールをON。お花と色味を合わせたカラーでシンプルにまとめて、ポイントにパールの飾りラインをプラス。

「フラワー④」

アンティーク調の雰囲気が大人かわいい手元に。くすみカラーでトーンを揃えて、囲みラインやストーンがオシャレなニュアンスネイルの完成です。

「大人①」

シンプルながらも目を引くデザインが、大人っぽくてかわいいネイル。メタリックカラーやラメラインなど、あえて控えめにONするのがポイント。

「大人②」

大小様々なビジューが、めいっぱい敷きつめられた“1本豪華”ネイル。4本はシンプルなベージュのワンカラーに、ゴールドのラインテープのみ。

「大人③」

クリアベースに“ぷっくり”としたべっ甲で囲みラインをON。落ち着いたべっ甲ネイルは、肌なじみも良く大人の手元らしくて挑戦しやすいので◎。

「ガーリー①」

チェック柄は子供っぽくなりがちですが、落ち着いた色味とビジューで大人ガーリーに仕上げて。大人っぽいゴールドラメを入れることで、グッと締まりますね。

「ガーリー②」

ガーリーネイルの王道、ピンク×ハートでかわいらしい手元に仕上げて。1本ラメがあるだけで引き立つので、ビジューなしでも十分かわいくなりそう。

「ガーリー③」

スヌーピーとチャーリーブラウンがかわいいワイヤーネイル。レオパード×ミラーにブラウン系のカラーで、統一感を出せば大人っぽく仕上がります。

指先に“おフェロ”を纏って♡

いかがでしたか。今回は、大人かわいいネイルをご紹介しました。ネイルケアはもちろん、指先を彩る華やかなネイルは女子力高めなポイント。

まとめ

出典:https://i.pinimg.com

セルフでもサロンでも、キレイな指先の女性には目がいくもの。気になったネイルデザインがあれば、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks