平成最後の大笑い♡おバカだけど愛しい「コメディー映画」7選
平成最後の大笑い♡おバカだけど愛しい「コメディー映画」7選

平成最後の大笑い♡おバカだけど愛しい「コメディー映画」7選

何かとバタバタしがちな年末年始。平成最後をハッピーに過ごすためにオススメする映画は、前回に引き続き「コメディー」。おバカな主人公がなんとも愛おしくなって大笑いできる映画をPICK UP♡

Pick up
続きを読む
公開日:

①ted(2013)

35歳のモコモコテディベアが大暴れ!

友達がいない8歳のジョンに、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベア。ジョンの願いが叶い命が宿った、唯一無二の親友テッド。それから27年。

①ted(2013)

出典:https://www.amazon.co.jp

中年となっても親友同士で、おバカな2人に恋人ロリーはあきれ気味で…。おバカで下品でどうしようもない中年テディベアが愛おしい♡2013年異例のミラクルヒット!

②マーリー(2009)

泣いて笑って胸いっぱいのハートフルコメディー

新婚夫婦のジョン夫妻は、子育ての予行演習のために犬を飼うことに。家族に迎え入れたかわいいラブラドールレトリバーの子犬マーリーは、手に負えないほどのおバカな犬だった!

②マーリー(2009)

出典:https://www.amazon.co.jp

有り余るエネルギーをまき散らすマーリーのおかげで、いつも一家は大混乱。世界一おバカなこの犬が教えてくれた、愛おしい日々の物語。笑って泣いて幸せになれる映画です♡

③ハングオーバー(2010)

忘れない夜のはずだった…全て忘れて大惨事!?

2日後に挙式を控えたダグは、昔の悪友3人と結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことに。豪華な高級ホテルのスイートでの独身最後の夜は、忘れられない日になるハズだった。

③ハングオーバー(2010)

出典:https://www.amazon.co.jp

しかし翌朝二日酔いから目が覚めると、荒れた部屋に新郎の姿はない。前日の記憶がない3人に何が…?爆発的メガトンヒットのシリーズ3作併せて、要CHECK♡

④デュー・デート(2011)

偶然出会った男たちの史上最悪の2人旅

待望の赤ん坊誕生を5日後に控えるピーターは、アトランタから自宅のあるLAへと向かう飛行機に乗ろうとしていた。そこで出会った売れない役者のイーサン。

④デュー・デート(2011)

出典:https://www.amazon.co.jp

トラブルを呼ぶイーサンのせいでテロリストと疑われ搭乗を拒否されてしまい、2人でヒッチハイクをすることになり…。出産まであと5日、相性最悪の2人がアメリカ大陸横断でトラブルを巻き起こす。

⑤ザ・マジックアワー(2008)

三谷が描くノンストップコメディー!

暗黒界のボスの愛人に手を出した備後。命の代わりに、伝説の殺し屋デラ富樫を連れて来る約束をしてしまった。期日が迫った苦肉の策で、無名の役者・村田を雇い仕立て上げることに。

⑤ザ・マジックアワー(2008)

出典:https://www.amazon.co.jp

映画の撮影だと信じ演じる村田、命がかかっている備後の運命は…。全アドリブで演じる三谷幸喜が脚本と監督を務め、妻夫木聡×佐藤浩市×深津絵里×西田敏行など豪華キャスト集結!

⑥フィリップ、きみを愛してる(2010)

IQ169の天才詐欺師、愛のための本当の話。

マジメでいい夫の警官・スティーヴンは瀕死の事故をきっかけに、ゲイを公表し家を出る。詐欺をし暮らし始めるが長くは続かず投獄され、その先で心優しいフィリップに出会う。

⑥フィリップ、きみを愛してる(2010)

出典:https://www.amazon.co.jp

一目で恋に落ちフィリップを愛する一心で嘘をつき、詐欺を繰り返し晴れて幸せを手に入れるが…。ジムキャリー×ユアンマクレガー主演の、愛に生きる詐欺師の実話を元にした物語。

⑦デットプール(2016)

世界仰天のクソ無責任ヒーロー誕生!

彼女との結婚が決まり幸せの絶頂だった矢先、余命宣告されたウェイド。“ガンを治し超人的な力を与える”という怪しい組織へ誘われ向うが、そこには壮絶な人体実験が待ち受けていた。

⑦デットプール(2016)

出典:https://www.amazon.co.jp

能力と引き換えに醜い身体になってしまう。元の自分を取り戻し、彼女と再会するため戦いが始まる…。マーベル史上最も自己中なアンチヒーロー。下品だけど、おちゃめで憎めないキャラにどハマりするハズ♡

お腹の底から笑ってHAPPYに♡

今年1年の疲れを癒すために、年末年始を楽しい時間にするために。とびきりの「コメディー映画」で笑い尽くしちゃいましょう!

まとめ②

出典:https://www.pinterest.jp

ひとりのリラックスタイムにも家族や仲間で集まったときや彼と過ごす甘い時間にスパイスを。お腹の底から笑って、笑顔でいい明日を迎えましょう♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks