ダイエットあるある7選!ダイエット中についついしちゃうことって?
ダイエットあるある7選!ダイエット中についついしちゃうことって?

ダイエットあるある7選!ダイエット中についついしちゃうことって?

「リバウンドを繰り返してしまう…」「家族や友人に邪魔される…」など、今回は、ダイエット経験者なら思わず共感しちゃう“ダイエットあるある”を紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ダイエット器具が服掛になる

ダイエット器具が服掛になる

「前回使ったのが思い出せない…」そんな状態のダイエット器具は、ダイエットをサボってる証拠に?

低カロリーだから沢山食べれる!→カロリーオーバー

低カロリーだから沢山食べれる!→カロリーオーバー

低カロリーだからって、油断して沢山食べていると、結構な総カロリーになってる可能性が?

食事の量を減らす→間食の数が増える

食事の量を減らす→間食の数が増える

食事の量を減らしたら、お腹が減って間食が増えた!回数をコントロールしないと痩せないかもしれません!

ちょっとだけならと一口食べる→理性が崩壊

ちょっとだけならと一口食べる→理性が崩壊

ダイエット中に一口だけ食べようとすると、我慢できず止まらなくなることが多いです!

明日から頑張ろうとずっと思ってる

明日から頑張ろうとずっと思ってる

「明日から頑張る!」「明日から本気出す!」その明日は永遠に来ないかもしれません!

無理なダイエットで短期間に痩せる→リバウンドの繰り返し

無理なダイエットで短期間に痩せる→リバウンドの繰り返し●

「〇kg痩せたら焼肉を食べる!」「ご褒美にケーキバイキング」とリバウンドの繰り返しているなら、痩せた自分へのご褒美は、食べ物以外にするといいかもしれません!?

家族や友人が邪魔してくる

家族や友人が邪魔してくる

友人や家族がダイエットに協力的じゃない!そんな環境だと、ダイエットを失敗する確率がグンと上がります!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks