彼女のエッチのお誘いを自分から断ったことってありますか?
彼女のエッチのお誘いを自分から断ったことってありますか?

彼女のエッチのお誘いを自分から断ったことってありますか?

今回は「彼女とのエッチ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性ってすご~~くエッチが好きなイメージがありますが、「彼女のエッチのお誘いを、自分から断った」ことってありますか?

あります(30%)

ないです(70%)

あります、のワケ

あります。本当はいつでもイチャイチャしたいんですが、疲れてしまっていて……そんなときもあるんです。(27歳/男性/公務員)

もう別れるっていうとき。相手のことがどうでもよくなって、エッチするのも面倒に感じてしまった。(19歳/男性/学生)

仕事で忙しいと、おっくうになってしまいますよね。(24歳/男性/外郭団体)

ないです、のワケ

はい、エッチが大好きです!なので断るなんてありえません(笑)(25歳/男性/教育関連)

彼女から誘われたことがない!誘ってほしいなー(31歳/男性/IT関連)

大切なコミュニケーションだと思うので、お誘いは断らないようにします。きっと甘えたいんだなって察してあげるようにしています。(29歳/男性/広告)

彼女とのエッチの最中、気持ちが萎えて途中でやめてしまったことってありますか?

ぶっちゃけ、あります(38%)

今のところ、ありません(62%)

ぶっちゃけ、ありますという男性のコメント

仕事で疲れているのに迫られたとき。途中でものすごく眠くなってしまって……。彼女には悪いことをしました。(28歳/男性/医療メーカー)

彼女がかたくなで、こちらがしたいことに応じてくれなかった。なんかもういいやって投げやりになってしまって。(24歳/男性/学生)

彼女の実家でしようとしたんだけど、彼女の弟が何度も探るようにノックしてきたから、途中で鬱陶しくなってしまって。まぁ、実家でやるなって感じなんですけども。(19歳/男性/学生)

ケンカの最中、口論しつつもエッチな雰囲気に……このままエッチして有耶無耶になるかなと思ったら、前戯の最中に彼女が蒸し返してきて。イラッとして途中でやめて帰りました。(27歳/男性/不動産)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks