大人な目元が手に入る♡トレンドEYEの作り方
大人な目元が手に入る♡トレンドEYEの作り方

大人な目元が手に入る♡トレンドEYEの作り方

「アイメイクはいつも同じ」という人も多いはず。しかし、メイクの方法を少し変えるだけで大人っぽく色っぽい「トレンドEYE」を手に入れることができるんです。お手持ちのアイシャドウやアイライナーでできるトレンドアイメイクの作り方をご紹介していきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

切れ長EYEが手に入る♡アーモンドアイの作り方

切れ長で凛とした表情を作ることができる「アーモンドアイ」。

アーモンドアイメイクにチャレンジすることで、大人の色っぽさを格段にアップさせることができますよ♪

早速やり方をチェックしていきましょう!

まずアイホール全体に明るい色のアイシャドウを塗り、目元のくすみをとばします。

次にまぶたの外側から内側に向かって暗めのアイシャドウをのせていきます。

まぶたのくぼみから中央に向かって馴染ませていくのがポイントです。

外側の色をやや濃いめにのせていきましょう。

そのまま同じ色で目尻の下にラインを描きます。

最後に上まぶたの際にアイラインを引いていきましょう。

ラインの長さは「目の長さに沿って」でOK。はねあげたり、ラインを延ばす必要はありません。

これでアーモンドアイの完成です。

眉メイクもくっきりと描き、大人メイクを仕上げていきましょう。

小悪魔な目元をGETせよ♡ネコ目EYEの作り方

ネコ目メイクはモテ度抜群のアイメイク。

小悪魔な目元で、彼にアピールしてみてはいかがでしょうか。

まずはアイホール全体にキラキラのラメをのせていきます。

次に薄めのブラウンシャドウを二重幅に、濃いめのブラウンシャドウを目の際にのせます。

濃いめのブラウンは目尻から目の中央に向かってラインを描くように引き、目尻をやや濃く、長めに描いていきましょう。

そのまま目の下に向かって「くの字」になるように濃いめのブラウンをのせていきます。

目の下の濃いめブラウンは目尻の3分の1から4分の1程度まで。残りは薄いブラウンをなじませるようにのせていってください。

ブラウンアイシャドウはこれで完成です。

次に目頭に明るい色のラメをのせ、アイライナーに移っていきます。

アイライナーは、細めに引くのがGOOD。

目尻は先ほど描いた濃いめブラウンに合わせてのせ、目尻をはね上げていきます。

目頭にも細くアイライナーを入れ、切開ラインを描いていきましょう。

これでネコ目メイクの完成です。

キュートな眼差しを手に入れてみてくださいね♪

下まぶたにカラーをのせるのも今っぽい♡

ずぅ @xxizumiiixx

「アイシャドウは上まぶたにのせる」というのが一般的です。

しかし、下まぶたをメインにカラーをのせれば、イマドキ風のオシャレなアイメイクを作ることができますよ♪

レッドやピンク、オレンジなどの女の子らしいカラーをチョイスし、色っぽいアイメイクを完成させてみてくださいね♪

アイメイクを少し変えるだけで印象をガラリと変えることも可能です。

トレンドメイクに挑戦し、秋冬ファッション・秋冬メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・日焼け&色黒さんだからこそ似合うとっておきのメイク法♡

・黒髪には「似合うメイク」がある!黒髪に似合うメイクの条件

・派手顔さん向け☆きつい印象にならないメイク法って?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks