【恋レシピ♡】彼と一緒に作るべき料理4選!
【恋レシピ♡】彼と一緒に作るべき料理4選!

【恋レシピ♡】彼と一緒に作るべき料理4選!

最近はお料理が出来る男性も増えてきています。週末や休日に一緒にキッチンに立てば、お料理デートが出来て二人の仲は一層深まりそうです♪一緒に作るのにおすすめのお料理をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋レシピって?

VGstockstudio/Shutterstock.com

リラックス出来てコスパも良いので、最近は外食より家飲みの方が好き、という方も増えてきています。

彼氏とのデートも家で、というスタイルが多いカップルの方もいらっしゃいますよね。

自宅ならありのままの素の自分になれて、お互いへの理解も一層深まりそうです♡

そんな時に二人の仲をもっと近づける、恋愛成就のためのレシピが恋レシピです♪

二人でキッチンで過ごせば、身も心も距離がぐっと近づきますね。

しかも出来立ての美味しいお料理を食べられるのもとっても魅力。

美味しいものは幸せ実感を高めてくれますよ。

お料理上手な方も、そうでない方も、レシピを選べば楽しいお料理デートが出来ます♪

お料理デートの前に、彼の好き嫌いはチェックしておきましょう。

苦手なものや食べられないものを気遣って彼の好きなものを作るようにしてあげれば、必ず想いは伝わり、愛情に感激してくれるはずです♡

失敗知らずの王道レシピ♪

gontabunta/Shutterstock.com

初めてのお料理デートなら、なるべく失敗の心配がないレシピでトライしたいものです。

そんな時は作り方も簡単で美味しいカレーがおすすめです!

大抵の男性ならカレー好きなはずですよね♡

でも市販のカレールゥで普通に作るだけではちょっと物足りないかもしれません。

ちょっと一工夫してみましょう♪

【時短!艶やかで美味しいカレー】

K321/Shutterstock.com

大き目野菜がゴロゴロ入ったカレーはいかがですか?

いつもの切り方よりも、少し大きめサイズに大胆に野菜をカットしてみましょう。

野菜を切る時には、「こんな形に切ってね♡」と彼氏にお願いしてみてくださいね♪

ちょっと不器用な男性でも、大き目野菜なら抵抗なく切れるはず。

仕事などで忙しく、野菜不足になりがちな彼の体を気遣う優しさも盛り込めば、愛情もばっちり伝わりますね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks