冬ネイルにもぴったり!純白パールで作る上品パールネイル♡
冬ネイルにもぴったり!純白パールで作る上品パールネイル♡

冬ネイルにもぴったり!純白パールで作る上品パールネイル♡

パールを使ったネイルデザインは女性らしさや女性の柔らかい雰囲気を出すことができます。上品で女性らしいネイルをしたいという人にぴったりのデザインです。中でも純白のパールは品の高さも華やかさも最高級!これからのシーズン、特別なデートや、お呼ばれ、パーティシーンなどにもぴったりです♪今回は気品ある女性を演じるおすすめの「純白パールネイル」をご紹介いたしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

純白パール♡おすすめネイルデザイン集

冬にぴったり♡華やかパールネイル

mami @mami__nail

ホワイトベースのネイルにきらびやかなラメ&ビジュー。

そこに純白のパールが上品さをプラスします。

ホワイトベースでもラメやビジューが加わるとゴージャスさがアップしますね。

まるで純白の雪のような色合いは、ホリデーシーズンにもぴったりのデザインです。

ラインストーンでジュエリーネイル

小島 美里 @misato111__nail

まるでジュエリーのようなデザインが特徴の純白パールネイル。

中指に埋め込まれているストーンがインパクト抜群です。

中指のデザインだけでは豪華すぎるネイルになりますが、他の指がシンプルなため華やかさと上品さを併せ持ったデザインに。

さわやかな雰囲気のシェル×パールネイル♡

KMK @ks_nail_accessory

純白のネイルカラーとパールに今年大流行したシェルを取り入れた爽やかなデザインのホワイトネイル。

パールとカラー、シェルの色を統一ことで洗練されたネイルデザインを作り上げています。

上品なファッションにはもちろん、カジュアルスタイルにも合わせることができそうです。

大人デザインにはパールにレースもプラス

KMK @ks_nail_accessory

純白のパールと繊細なレースを合わせたネイル。

ヌーディーなネイルがパールとレースによって上品な大人の女性らしいネイルになっています。

冬のオフィスネイルとしても素敵ですよ♪

パールのお花をネイルにも♡

ワンダーライン @nail.wonder.line

小さめのパールをたくさん並べて円を作るとまるでお花の様な形になります。

たくさんのパールがあるとそれだけで存在感は抜群です。

小さめのパールでもフラワーデザインがあることで、パールの印象を強めることができますね♡

セルフで作る!純白パールネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

パールのストーンを使えばセルフでも簡単に純白パールネイルができちゃいます。

パールネイルには清楚で上品なデザインのものが多いですが、セルフならクールなデザインのパールネイルにも挑戦することができますよ♡

こちらはホワイトを部分的に使ってマーブルネイルにtry!

爪の根元に純白パールネイルを置けば、個性的で可愛いネイルが完成します。

ベージュやピンクなどの肌馴染みのいい色と合わせると失敗しにくいので、気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?♡

純白パールは女性らしさを簡単に表すことのできる優秀なアイテム。

ぜひ爪先までおめかしして、これからのホリデーシーズンを楽しんじゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・コスパ最強!ドラッグストアで買えるおすすめネイルアイテム激かわセルフネイルデザイン♡

・簡単に好きなデザインのネイルができちゃう♡お手軽転写ネイルとは?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks