元カノをSNSで探したことある?ない?その理由も聞きました!
元カノをSNSで探したことある?ない?その理由も聞きました!

元カノをSNSで探したことある?ない?その理由も聞きました!

今回は「元カノ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

元カノをSNSで探したこと……ありますか?

ある(69%)

ない(31%)

ある

あります。キレイになっていて、思わず連絡とりたくなった。(32歳/男性/金融)

ある。「友達かも?」に出てくるのでついクリック……(29歳/男性/銀行)

ある。未練がましいな、と思いつつ、検索してしまった。(33歳/男性/公務員)

ない

ない。近況を知ってもモヤモヤするだけじゃない?(29歳/男性/営業)

ありません。幸せでも不幸せでも、もう自分には関係ない。(34歳/男性/広告)

ないです。見てみたい気持ちもあるけど、見てはいけないような気がして。(23歳/男性/学生)

昔の恋人に連絡をとってしまったことはありますか?

恋人と別れたとき(28%)

昇進、出世したとき(24%)

新しい恋人ができたとき、結婚したとき(20%)

SNSで見かけたとき(19%)

ない(9%)

ある

恋人と別れて寂しくなると、昔の彼女を思い出してしまう。(32歳/男性/建築)

昇進したとき。成長した自分を見せたくなって連絡した。(29歳/男性/金融)

結婚して子どもが産まれたとき。今になって、家族ぐるみの付き合いができたらいいな~なんて。会わなかったですけどね。(36歳/男性/メーカー)

Facebookの知り合いかもに出て来たから。電話に出てもらえませんでしたが…。(22歳/男性/食品)

ない

別れた彼女にも新しい生活があると思うので、絶対に連絡をとらない。(31歳/男性/ディーラー)

ない。興味がなくなったから別れたわけで。(33歳/男性/商社)

昔の恋人に連絡をとってしまったことはありますか?

会う(54%)

会わない(46%)

会う派

これ二択じゃなきゃダメですか?つい会っちゃうだろうなぁ。(23歳/男性/飲食)

今は彼女もいないので、とりあえず会うと思います。(27歳/男性/保険関係)

別れた子のことを、どこかでいつも心配しているから。(29歳/男性/公務員)

会わない派

会わない。今の彼女に悪いから。(19歳/男性/学生)

嫌になって別れたのに、会う意味がわからない。(31歳/男性/食品)

実際に会って、お金の話をされたことがある……(34歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks