出会いの場は戦場!婚活男子から最後に選ばれる女になる方法3パターン
出会いの場は戦場!婚活男子から最後に選ばれる女になる方法3パターン

出会いの場は戦場!婚活男子から最後に選ばれる女になる方法3パターン

複数の女性とやり取りしている婚活中の男性に選ばれる女性になる方法を解説しましょう。男性が恋愛の対象として惹かれる女性は、か弱く守ってあげないと生きていけないような雰囲気の女性、色気が溢れ、甘え上手な女性が多いようです。しかし結婚相手となると別なことが多いです。結婚はお互い好きあって楽しいだけではなく、辛いことも苦しいこともあるものです。その長い人生の苦楽を共に生きていく相手として考えるものです。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】外見と内面を磨いて自立した女性に

・外見と内面を磨くことが大切です。外見は勿論の事、好きなことや趣味などで貴女だけの時間を充実させることが特に大切です。一人でも楽しくできることを見つけましょう。

・彼に気に入られようとする努力は大切ですが、彼のことばかりを考え、「貴方が好き」ということを伝えすぎると依存した重たいオンナとして受け取られ、男性の気持ちは冷めてしまいがちです。

・自分を磨いていると自分の意志で働いたり、自発的に考えて行動したりする自主、自律の精神が育まれ、飾らない自分を出せるようになります。すると相手も構えず自然体になりコミュニケーションが広がり深まり、お互いに楽しめます。

・きちんとした言葉遣い、話し方、明るい声、豊かな表情は相手の心の中に自然の溶け込み癒し効果を発揮します。

★外見と内面は一体で、充実した内面は自然に外ににじみ出て外見の輝きをさらに増すことになります。

【2】ポジティブな考え方、生き方が出来る女性に

・多少の事には動じず、ド~ンと前向き思考で頑張る女性は輝いて見え誰からも好かれます。

・笑顔は人の心を癒し、周囲の人まで幸せにします。さあ、鏡を見て笑顔チェックしましょう。

・何事にも粘り強く頑張ることはとても大切ですが、無理!と判断したらいつまでもぐずぐず悩まず潔くあきらめるというさっぱりしたオトナの女性の考え方や行動はとても魅力的です。

・自分を認め自分を好きになると周囲の人も大切に出来ます。常に周囲の人に何かしてあげたいという優しい気持ちが持てることはとても素敵ですね。

・少しぐらい連絡がなくても、気持ちに余裕をもってネガティブにならないでいられるようにしましょう。

★明るく、ポジティブ思考が苦手な人は、洗面所やショーウインドーで「にこっ」と笑顔を練習していると笑顔の癖がつき福がやって来ますよ。

【3】家庭生活が想像出来る良妻賢母型女性に

・奥さんがショッピング好きで衝動買いや、ブランドものばかりを買いたがる浪費癖や贅沢好きでは困りますね。経済観念がしっかりしていて、家庭や子供のために計画的にお金を使い貯蓄もできる女性を目指しましょう。

・育児や片付け、掃除洗濯が上手く、自分の好きな手料理や健康を考えた料理を作ってくれる女性に男性は惹かれます。

・斬新な流行を追った髪型や服装より女性らしい上質なファッション、ほのかなコロンやせっけんの香りが好まれるようです。

★結婚後の生活が専業主婦の場合と共働きの場合とでは状況が違いますが、「結婚して楽になりたい」「玉の輿に乗りたい」「少しでもセレブな人がいい」とばかり考えていては、選ばれる女性にはなりにくいですね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks