こんな女性は見ていて痛い!絡みたくない女性の特徴
こんな女性は見ていて痛い!絡みたくない女性の特徴

こんな女性は見ていて痛い!絡みたくない女性の特徴

今回は「アラサー女性」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

世の未婚アラサー女性に言いたい…やめてほしい痛い行動を選んでください

男性への理想が高すぎる(42%)

若ぶった口の利き方をする(33%)

若い女子社員と張り合う(12%)

ニーハイやミニスカを履いてくる(9%)

「アタシもトシだから」など聞いてるほうが困る自虐(4%)

未婚アラサー女性に言いたいことは?

そんなんだから結婚できねえんだよ!と言ってやりたい。(27歳/男性/金融)

年相応の話し方ができない女性は見てて痛い。(25歳/男性/メーカー)

新人の女の子をいじめる派遣さん……正直辞めてほしい……。(33歳/男性/コールセンター)

若く見えるのは結構だけど、年齢に合った服装をしてほしい。(27歳/男性/不動産)

ババアアピールされても「そうですね」とは言えず、ひたすら困る。(22歳/男性/アルバイト)

これ、1個しか選んじゃダメなの?(笑)(29歳/男性/商社)

女性の、思わず年齢を感じてしまうパーツを選んでください!

肌のシワ、かさつき(32%)

白髪、髪のダメージ(30%)

肌のたるみ(22%)

シミ(10%)

よくわからない(6%)

年齢を感じてしまうパーツは?

目元のシワはやばい。一気に老けた印象になる。(24歳・男性・公務員)

茶髪なのに白髪がある女性……意味がわかりません。(33歳・男性・広告)

痩せていても、肌のたるみは隠せない(27歳・男性・金融)

アラサーの先輩がすっぴんで出勤してきた。顔がシミだらけでおばあちゃんみたいだった(25歳・男性・医療事務)

正直、女性の年齢ってよくわからないし気づかない。小綺麗にしていればどうでもいい。(31歳・男性・会社経営)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks