経験豊富な男性が魅力を感じる女性に共通するの特徴とは?
経験豊富な男性が魅力を感じる女性に共通するの特徴とは?

経験豊富な男性が魅力を感じる女性に共通するの特徴とは?

見るからに「この男、女に不自由したことないな!」っていう、経験豊富でモテそうな男性っていますよね。そんな男性はライバルも多く、振り向かせようにも、うわべだけの恋愛テクニックは通用しません。そこで今回は、さまざまな女性を見てきた男性が、どんな理由から彼女を選ぶのかを解説します。

Pick up
続きを読む
公開日:

①媚びない女性

男性に媚びる女性の、薄っぺらい損得勘定を、経験豊富な男性は知っています。

女性が媚びるのは、何らかのメリットを得ようとするから。チヤホヤされることだったり、経済的なメリットだったり、その目的は自己中心的。

そして、媚びれば何かが出て来る男性を嗅ぎ分け、人によって態度を大きく変えるのも、媚びる女性の特徴。

経験豊富な男性は、それを見逃しません。

男性と話す時、つい声が一オクターブ上がるクセがあったら、要注意。実は経験豊富な男性には避けられているかもしれませんよ。

②依存しない女性

経験豊富な男性は、自分のエネルギーを奪って行く女性を避けます。

「私と仕事とどっちが大切なの?」そんなふうに迫られたことは一度や二度ではありませんし、それがどれだけ不毛な問いで、お互いが消耗するのかも分かっています。

そんな、男性を困らせ、エネルギーを奪う女性の特徴は、男性に依存すること。

尽くす女性、毎日会いたがる女性、生活の中心に彼を置こうとする女性……。

依存する女性は「こんなにやってあげたのに!」と、必ず見返りを要求し、それが与えられないと男性を攻撃し、エネルギーを奪います。

仕事や趣味、彼とは別のコミュニティなど、別の世界を持ってバランスを保つのが、経験豊富な男性から愛される女性です。

③ポジティブな女性

デートが雨で残念がる女性と、雨だからこその楽しみを見つけようとする女性。

経験豊富な男性は、その考え方の違いが、外見や年齢よりも重要であることを知っています。

どんな時でもその状況をポジティブに捉えようとする女性が、山アリ谷アリの人生を共に歩んで行くパートナーとして、人生を大きく変えるほどの意味があるのです。

愚痴ばかりの女性は、経験豊富な男性から確実に嫌われますよ。

④品のある女性

経験豊富な男性こそ、最終的に重視するのは「見た目」です。

しかしそれは、スタイルの良し悪しや顔の美醜、若さなど、表面的なことではありません。

先端まで潤う美しい髪や指先。しわやほつれのないきちんとした服。最新デザインではなくとも、よく手入れされた靴や鞄。

そうした丁寧さが作り出す品の良さが、横にいる自分自身の品格も上げてくれることを、そして、女性の安定した内面をも映し出していることを、経験豊富な男性は知っています。不潔でガサツな女性は、見向きもされないのです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks