彼へのプレゼント、何にする?値段別クリスマスプレゼント9選
彼へのプレゼント、何にする?値段別クリスマスプレゼント9選

彼へのプレゼント、何にする?値段別クリスマスプレゼント9選

冬といえば、クリスマス。クリスマスといえば、プレゼント。あなたはもう大事な彼へのプレゼントは決めましたか?女の子へのプレゼントなら考えやすいですが、異性である彼へのプレゼントは何が喜ばれるのか悩んでしまいますよね。今回は、プレゼントを選ぶ際に何を気にしたらいいかをふまえて、プレゼントにおすすめのものをいくつかピックアップしてみました!値段別にまとめていますので、予算に合わせてご覧ください♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼へのプレゼントを選ぶポイント

Jukov studio/Shutterstock.com

男性へのプレゼントを考える際に、以下のポイントをおさえると失敗が少なく喜ばれやすいです。

実用的なもの

飾り物やたまに使うものよりも、日常的に使うものが喜ばれます。

普段自分ではあまりお金をかけていないもの

お金をかけている部分にはこだわりがあることが多いです。

もちろん彼のセンスに合えば喜んでもらえますが、一か八かなところがあります。

「自分では買わないようなちょっと高価なもの」がプレゼントには最適です。

それでは早速、以上の2点をふまえてプレゼントにおすすめなものをご紹介していきます!

~5,000円のプレゼント3選

靴下

EVGENIYA68/Shutterstock.com

ビジネス用かプライベート用か、どちらのほうが使ってもらえそうか考えてから選びましょう。

彼が特に分けずに使っているようなら、どちらでも使える無地でシックなものがいいですよ。

家で使える防寒用のものも寒がりな彼にはぴったりです!

下着

gowithstock/Shutterstock.com

意外と喜ばれるのが下着です。

見えない部分なので安く済ませがちな男性も多いですが、上質でかっこいいものを贈ると喜ばれます。

彼のファッションの趣向に合わせたものをチョイスしましょう!

お酒

showcake/Shutterstock.com

彼が成人していて、お酒が好きな場合に限りますが、好きな人なら貰って嬉しいはずのお酒。

もしあなたも飲めるのであれば、クリスマスに時間を取って一緒に素敵な時間にするのもGOOD♪

形には残らないので、あまり気を遣わせ過ぎずに贈れるのもいいところです。

~10,000円のプレゼント3選

ネクタイ

socrates471/Shutterstock.com

おしゃれなネクタイをしていると、それだけでスーツ姿もまとまって見えます。

ブランドロゴが目立たないもののほうが使いやすいですよ。

シックなものやカラフルなものなど色々ありますが、彼が使うシーンを考えてチョイスしましょう!

折り畳み傘

Gestiafoto/Shutterstock.com

あまり荷物を手に持ちたくない男性が多いので、傘を持ち歩くより鞄に折り畳み傘を忍ばせておく人も多いのだとか。

また、忘れる心配が少ないのでその点でもプレゼントに向いています。

なるべく軽量で、男性でもしっかり覆えるサイズのものをチョイスしましょう!

メンズコスメ

279photo Studio/Shutterstock.com

例えばシャンプー&トリートメントや、化粧水&乳液など、簡単なステップで使えるコスメがおすすめです。

普段から気を遣っている男性にも喜ばれますが、自分ではあまり気にしていないという男性もプレゼントなら使ってみようという気になります。

今以上にかっこいい彼になれば贈った甲斐がありますよね♡

~30,000円のプレゼント3選

手袋

Nor Gal/Shutterstock.com

服を着てもどうしても手は出てしまうので冷えますよね。

手はよく見える部分なので、彼のファッションに合わせて似合う物をチョイスしてあげましょう!

パジャマ

DenisProduction.com/Shutterstock.com

学生でも社会人でも毎日頑張っている彼なら疲れが溜まることもあるはず。

上質な睡眠には上質なパジャマが必要です。

必要でなくなったシャツやスウェットなどを着ている人も多いので、プレゼントすると喜ばれます。

ワイヤレスイヤホン

Mayuree Moonhirun Mayuree Moonhirun

通学、通勤に音楽を聴く人も多いことでしょう。

そこで音質が良いイヤホンで音楽を聴けたら嬉しいですよね。

また、ワイヤレスならランニングなどのちょっとした運動のときも使いやすいですよ。

いかがでしたでしょうか?

何よりも彼を思う気持ちが大事なので、彼の喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを探して見てくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【保存版】クリスマスは彼氏に手作り♡簡単にできちゃうお菓子レシピ43選

・彼のお宅に訪問!お家デートで気を付けることって?

・恋愛運は自分で上げる。出会いを引き寄せる習慣4つ