上級メイクを叶える♡おすすめメイク筆4選
上級メイクを叶える♡おすすめメイク筆4選

上級メイクを叶える♡おすすめメイク筆4選

ファンデーションやアイシャドウにパフやスポンジ、チップを利用している人も多いですよね。それを「メイク筆」に変えるだけで、上級メイクにチェンジすることができるんですよ♪初心者さん熊野筆もおすすめのメイク筆をご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

なぜ「メイク筆」が良いのでしょう?

beauty_mmr @beauty_mmr

ファンデーションブラシやアイシャドウブラシ、チークブラシにリップブラシ。

メイク筆の種類はとっても豊富です。

メイク筆を使う最大のメリットは、肌にフィットする自然なメイクができること。

人それぞれ肌の表面には必ず凹凸があるものです。

この凹凸に合わせ、キメ細やかなメイクができるのが「メイク筆」の魅力。

化粧をしていないかのようなすっぴん肌や自然で艶やかな肌もメイク筆が演出してくれます。

筆を使うことで、メイクレベルも格段にアップすること間違いなしです♪

上級メイクテクを「メイク筆」でGETしてみてくださいね♪

おすすめメイク筆その①熊野筆 KYOUDO

mari @mari_ru03

世界でも注目を集める「熊野筆」は高品質なメイク筆を取り揃える有名ブランドです。

熊野筆は1本1本手作りで作られた匠の一品。

機械で作った筆とはまったく異なり、細部にまでこだわった伝統ある筆を作り上げています。

KYODOのオンラインショップではチークブラシやアイシャドウブラシ・リップブラシ等がセットになったアイテムや、メイクブラシの単品販売も行っていますので、ぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね♪

おすすめメイク筆その②白鳳堂

aco @aconeko

化粧筆の専門店である「白鳳堂」の筆のクオリティは抜群!

「メイク筆なんて使ったことがない・メイクは苦手」という人にこそ是非使ってほしい化粧筆がたくさん用意されています。

店頭では1人1人に合った最適の1本を選んでもらうことも可能ですので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

なめらかな肌触りのメイク筆で上質な肌を作り上げてみてはいかがでしょうか。

おすすめメイク筆その③シックスプラス

高島 ゆみ @yumi_tksm

シックスプラスのメイクブラシは、美容家やメイクアップアーティストからも注目を集めるSNSでも話題のアイテムです。

フワフワで上質な毛質をもっているのに、とってもプチプラ。

種類も多いので、お好みのデザインのメイク筆をGETすることもできますよ♪

1つの収納にメイク筆すべてをすっぽり収めることもできますので、持ち運びもラクちんです。

おすすめメイク筆その④コリンコ

ともこ @tomoko1217.mokotti

「コリンコ」は韓国はもちろん日本、アメリカからも愛されるメイク小物のブランドです。

見た目もキュートなメイク小物ばかりが取り揃えられています。

韓国コスメはプチプラであるのも魅力♡

ファンデーション・チーク・アイシャドウ・リップなど、メイクブラシ一通りを3,000円程で手に入れることもできるんです♪

セット購入もできる「コリンコ」のメイク筆をぜひチェックしてみてくださいね♪

メイク筆をそろえるだけで、メイクも一気に上達できるかも♡お気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・コスパ最強!ドラッグストアで買えるおすすめネイルアイテム激かわセルフネイルデザイン♡

・使用期限っていつ?固まったらもう使えない?ネイルの疑問あれこれ

・オール2,000円以下で買えちゃう♡最新オータムコスメ12選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks