「私にはもったいない」と思えるくらい素敵な彼氏を作る方法
「私にはもったいない」と思えるくらい素敵な彼氏を作る方法

「私にはもったいない」と思えるくらい素敵な彼氏を作る方法

ある日突然、イケメンが私に夢中になって……そろそろ気づいてください。そんな少女漫画みたいなことは、一生待っても起こりません。待ってもダメなら、どうすればいいの?今回は、自分にはもったいないくらい素敵な男性をGETする方法、お教えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

①あなたにとっての「素敵な彼」を明確にする

あなたにとって素敵な彼と、他の子にとっての素敵な彼は違います。

まずは、どんな人なら「自分にはもったいないくらい」なのか、具体的に思い描いてみて下さい。

その人は、どんな外見で、どんな仕事をしていますか?

性格や服装の趣味、乗っている車や好きな食べ物などなど……。

まずは夢物語で構いません。

できるだけ詳細に思い描き、そして自分がその横にいると想像してみましょう。

②彼にぴったりの女性を目指して自分を磨く

あなたにとっての「素敵過ぎる彼」が具体化できたら、その彼にぴったりの彼女を思い描きましょう。

彼にはどんな女性が合いそうですか?

令嬢風がいいのか、LAセレブ風なのか、モード系なのか、彼の横には、どんな彼女がいそうですか?

内面についても、社交的で流行に敏感なタイプなのか、内向的で文学や絵画などの知識が豊富なのか、マイナーな音楽や舞台などのサブカルチャーにアンテナが高いのか、具体的にプロファイルしましょう。

そしてそれが自分であることを想像してください。

完全にそうなることは出来なくてもいいんです。

まずは方向性を見極めて、自分を磨くことに楽しく夢中になりましょう。

「類友」とよく言われるように、人間は同じ波長を持つ人に引き寄せられますから、同じ雰囲気と波長を出していくことは、大切なのです。

③いつもいる場所を変える

そもそも、その素敵な男性は、あなたの行動範囲に出没しますか?

男性は空から降ってはきません。生活の中でそんな男性を見た事がないなら、出会うこともありません。

出会うこともなければ、付き合うことは出来ません。

もし「理想の男性」が、都会が似合う彼であれば、あなたも都会に出ましょう。

海が似合う彼なら、頻繁に海に行くようにしましょう。

あなたの行動範囲で、今までそんな理想の人を見た事がないのなら、まずは自分がいる場所を変えなければ、すれ違うことすらできませんよ。

④心を落ち着け、執着心を手放す

ここまでで、あなたが「自分にはもったいない」と思えるくらい素敵な彼氏をGETする準備は整いました。

そうしたら一度、その執着心を捨てましょう。

せっかく準備したのに?なんで!?と思うかもしれませんが、執着心は焦りや不安を増長させて心を疲弊させ、それが行動や表情に現れ、あなたをネガティブな世界へ引き込みます。

あなたはもう十分に、自分の理想に向かって歩き始め、自分を変え、努力をしています。

そんなあなたにとって、以前の「自分にはもったいない」くらいの彼は、あなたにふさわしい人になっていますよ。

ただ待っていただけの頃とはもう違います。

そこでじっとうずくまっていても、王子様はあなたを見つけてはくれません。

イメージと行動あるのみです!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks