男性がもらって嬉しいプレゼント!3位ベルト・2位財布・1位は?
男性がもらって嬉しいプレゼント!3位ベルト・2位財布・1位は?

男性がもらって嬉しいプレゼント!3位ベルト・2位財布・1位は?

今回は「プレゼント」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、もらったら嬉しいプレゼントをこの中から選んでください

ネクタイ(31%)

財布、定期入れ(28%)

ベルト(18%)

ハンカチ(15%)

下着(6%)

手料理、手作りお菓子(2%)

嬉しかったプレゼントは?

ネクタイ。何本あっても困らないし、変なものをもらうようりも実用的。(31歳・男性・会社経営)

使いやすい財布を選んでもらえると、センスを感じますね。当たり外れもありそうですけど……(25歳・男性・メーカー)

ベルトってあんまり買い替えないから、もらったら嬉しいですね(27歳・男性・商社)

ハンカチ。無難だから……相手も選びやすいんじゃないかな。(32歳・男性・技術職)

下着。いろいろ妄想してしまう(笑)(32歳・男性・金融)

手料理。心を込めた手作りは思い出に残る。(24歳・男性・学生)

女性からの手作りのプレゼント、あなたは嬉しい?重たい?

嬉しい!(43%)

重たい……ちょっと引きます(57%)

嬉しいと答えた男子

手作り大好き!自分への思いがこもっているから。(27歳/男性/食品メーカー)

作っている間、自分の事を考えてくれたんだな~と思うとしみじみ嬉しいですね。(28歳/男性/印刷)

手作りのものには、お金で買えない価値があると思います。(24歳/男性/学生)

重たいと答えた男子

重たいです。呪いがかかってそう。(31歳/男性/マスコミ)

安くすませるためって感じで嫌です。(28歳/男性/家電メーカー)

人が作った食べ物が食べられない。生理的にイヤなんですよね……きちんと衛生管理した場所で作ったのかも分からないし。(29歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks