積極的な女性とタンパクな女性!どっちが好き?
積極的な女性とタンパクな女性!どっちが好き?

積極的な女性とタンパクな女性!どっちが好き?

今回は「どちらしか選べないなら…」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

積極的な女性?タンパクな女性?

積極的な女性!(68%)

タンパクな女性(32%)

積極的な女性派

嫌いよりかは好きのほうがいい!(31歳/男性/金融)

大切なコミュニケーションのひとつだから。ないのは困る。(24歳/男性/Webデザイナー)

ないのは寂しいから絶対にイヤ!(28歳/男性/公務員)

タンパクな女性派

女性からあまりにグイグイ来られるのは引いてしまう。(27歳/男性/団体職員)

仕事で疲れているとこちらの気が乗らないことも多いから。(26歳/男性/IT関連)

自分の好みではあるけど、そういうことはこっちのペースで進めたい。(29歳/男性/アパレル)

料理はうまいが掃除ができない女?掃除はできるが料理ができない女?

料理はうまいが掃除ができない女(74%)

掃除はできるが料理ができない女(26%)

彼女はどちらでしたか?

メシさえうまければどうにかなる。(29歳/男性/メーカー)

子どもが産まれたとき、ごはんをつくれない女性は不安。(31歳/男性/金融)

料理がうまい女ってそれだけでエロスを感じる。(27歳/男性/会社員)

だらしない女は生理的に受け付けない。(29歳/男性/会社員

食事は食べに行けば良い。部屋が汚いのはどうにもならない。(32歳/男性/メーカー)

彼女が汚部屋住人だった。不潔さに萎えたわー…。(28歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks