起きるのが辛い!早く暖かくならないかな~【寒い日あるある】
起きるのが辛い!早く暖かくならないかな~【寒い日あるある】

起きるのが辛い!早く暖かくならないかな~【寒い日あるある】

起きるのが辛い!早く暖かくならないかな~【寒い日あるある編】

Pick up
続きを読む
公開日:

寒い日あるある編

口数が減る。

「寒い」を言わないようにするゲームが始まる。

生足の女の子をみてすごっとつい言ってしまう。

「これ絶対雪降るでしょ〜」って言う人。

移動はなるべく室内を通過……例え遠回りだとしても。

男性の長ズボンが羨ましくなる。

ブーツが蒸れる。

通り過ぎる車に殺意。

手袋のせいで携帯が使えない事と寒い事のせめぎあい。

こたつから出られなくなる。

腰のカイロがむしろ熱い。

マスクの人が多くなる。

気がつくと温かい飲み物3本目。

電車のドアに早く閉まれ~早く閉まれ~と念を送る。

炎の妖精さんが日本にいない。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks