これでモチ肌をGET♪SABONの死海泥パックの効果がすごい!
これでモチ肌をGET♪SABONの死海泥パックの効果がすごい!

これでモチ肌をGET♪SABONの死海泥パックの効果がすごい!

みなさん、人気ボディケアコスメブランド“SABON(サボン)”のアイテムを使ったことがありますか?今、SABONの死海泥パックでモチ肌になれると話題になっているんです!泥パックを使ったことがある女性も、死海泥パックは使ったことがないのではないでしょうか?そこで今回は、モチ肌をGETできるSABONの死海泥パックについてご紹介していきたいと思います。SABONについての基礎知識や、死海泥パックがどういうものでどんな効果があるのかなどをピックアップしてみましたよ。SABONの死海泥パックの魅力に迫ってみましょう☆

Pick up
続きを読む
公開日:

まずはおさらいから♡SABON(サボン)の基礎知識

mari @mari_ru03

SABON(サボン)とは・・・

言わずと知れた美容大国イスラエルの有名ボディケアコスメブランドです。

ミネラル豊富な死海の塩や泥などの質の高い材料のみを厳選しているSABONのアイテムは、世界中から愛されています。

日本でも大人気のボディスクラブは、お肌がスベスベになると評判ですよね。

SABONのアイテムは、日本全国にある約40店舗弱の直営店か、ネットでも購入できますよ♡

SNSで「パックすると、お肌がぜんぜん違う!」と大評判☆SABONの死海泥パック

satsuki @satsuki_m_orisue

※画像はイメージ

SABONの売れ筋アイテムのボディスクラブからも目が離せませんが、今、人気急上昇中の死海泥パックは気になるアイテムです。

その名も「Face Mask MUD(フェイスマスクマッド)200ml/4,285円(税抜)」です。

死海の泥を使ったパックは、ミネラルがとても豊富なことが特徴のひとつです。

特別な日の前日や、疲れを癒すスペシャルケアに使いたい贅沢なパックですね☆

今、話題の死海泥パック「フェイスマスクマッド」の効果を知りたい♪

ibuharumaman ibuharumaman @ibuharumaman

※画像はイメージ

今、話題になっている死海泥パック「フェイスマスクマッド」には、どのような効果があるのか気になりますよね。

主に4つの効果をピックアップしてみました♪

泥パック最大の効果に期待大★毛穴スッキリ効果

毛穴の奥の汚れを取り除いてくれる泥パックの効果が期待できます。

また、殺菌効果もあるので、毛穴トラブルで起きてしまうニキビの予防にもなりそうです。

パックのあとのスキンケアには、毛穴引き締め効果のあるタイプを使うと毛穴が締まってキメが整った肌になれそうですね★

長年の悩みも解決できるかも!?鼻の黒ずみ解消効果

長年、鼻の黒ずみで悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

毛穴の汚れを取り除いてくれるフェイスマスクマッドは、手ごわい鼻の黒ずみも解消してくれそうです★

もっちりしたお肌にビックリしちゃう★美肌効果

ミネラル豊富な死海の泥を使用しているので、パックをしたあとのお肌は、モチモチ感やツルツル感があり、スベスベ美肌になれるそうです。

翌日もモチモチ感が続いて、化粧ノリも良くなると評判なんです★

憧れの透明感のあるお肌に近づける★美白効果

パックをしたあとは、くすみがとれたように肌の色がワントーン明るくなるそうですよ。

フェイスマスクマッドは、お肌に透明感を与えてくれるんですね★

伸びがいいから塗りやすい♡SABONの死海泥パックの使い方

硬めの泥パックを指にとります。

次に、目の周り、そして、口の周りを除いて、ムラなく優しく泥パックを伸ばしていきます。

フェイスマスクマッドは顔に伸ばすと、伸びがいいので塗りやすいですよ。

約10分間、パックしてから優しく洗い流します。

フェイスマスクマッドは、使い始めはピリピリ感があります。

ちなみに、お肌のミネラルが不足していると、ピリピリ感があるようです。

ピリピリ感が強すぎる場合は、無理をせずに洗い流しましょう。

繰り返し使っているうちに、ピリピリ感がなくなってきますよ♡

毎日使わなくても効果はバッチリ☆SABONの死海泥パックの使用頻度の目安

「もっとモチモチ肌になりたい!」と思うと毎日使いたくなってしまいますが、毎日使っても効果がUPするというわけではありません。

週1回~2回を目安に使いましょう。

また、ピリピリと刺激のあるフェイスマスクマッドですので、敏感肌の女性は使用頻度を少なめにした方がいいかもしれません☆

ピリピリ感がクセになる!?SABONの死海泥パックの使い心地

Rawpixel.com

フェイスマスクマッドの使い心地は、とっても独特なんです。

使用したほとんどの女性が、ピリピリした使い心地に驚いています。

だいたいフェイスマスクマッドが乾くまでの間、ピリピリして顔中痛いのが10分ぐらい続くそうです。

これだけ聞くとびっくりしてしまいますが、ピリピリした刺激を我慢した後には、想像以上にモチ肌になれるので皆さん楽しく使用しているようですよ。

お肌に合わないピリピリ感ではなくて、肌に効いているピリピリ感なんですね。

また、続けて使用すれば、ピリピリ感もだんだんなくなってくるそうなので安心です。

使い心地のポイントは、「ピリピリ」と「モチモチ」ですね。

モチ肌になれる喜びの方が大きいようですので、使ってみる価値がありそうです。

ちなみに、香りは甘いバニラの香りで癒されるそうですよ♪

いかがでしたでしょうか?

SABONの死海の泥パックと他の泥パックでは、どのくらい違いがあるのか比べてみたくなりますね。

ぜひ参考にして、スペシャルフェイスケアにフェイスマスクマッドを使ってモチ肌をGETしてみてください☆



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・これでモチ肌をGET♪SABONの死海泥パックの効果がすごい!

・【¥500のオーガニックオイル】クナイプビオオイルで乾燥しらずのうるツヤ肌に♡

・カワイイ・オシャレな雑貨が300均で買えちゃう♡今話題のTHREEPPYが気になる♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks