究極の選択!清楚で大人しい女性とノリのいい女性どっちが好き?
究極の選択!清楚で大人しい女性とノリのいい女性どっちが好き?

究極の選択!清楚で大人しい女性とノリのいい女性どっちが好き?

今回は「理想の女性」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

清楚な女性VSノリのいい女性

清楚な女性(28%)

ノリのいい女性(72%)

清楚な女性

どこにでも連れて行けるし、自慢できる。(28歳/男性/商社)

結婚を視野に入れるなら清楚な女性!(27歳/男性/総務)

清楚な女性を、自分色に染めてみたい(笑)(33歳/男性/出版)

ノリのいい女性

付き合うなら、一緒に居て楽しい女性がいい!(23歳/男性/研究員)

自分の友人ともすぐに打ち解けてくれそうだから。(29歳/男性/不動産)

自分がおとなしいから、女性に引っ張ってもらいたい。(26歳/男性/金融)

一生彼女がロングヘアかショートヘアかしかできないとしたらあなたはどっちをしてもらう?

ロングヘア(75%)

ショートヘア(25%)

ロングヘア

女性らしいから、一生でも大丈夫。(28歳/男性/出版)

キレイな髪の毛ならずっとロングでOK!(19歳/男性/学生)

ロングヘアが嫌いな男なんているの?(33歳/男性/不動産)

ショートヘア

一生となると管理が簡単なショートのほうかな。(22歳/男性/インターン)

ロングヘアが嫌い。なんだか不潔っぽく見える。(27歳/男性/IT)

ショートのほうが、オシャレしがいがありそう。(32歳/男性/金融)

モデル体型vsぽっちゃり

モデル体型女子(72%)

ぽっちゃり肉感女子(28%)

モデル体型派

一度くらい、誰もが「おっ!」と思うような女性と付き合いたい!(31歳/男性/外食)

ぽっちゃりはどこにでもいる。モデル体型は希少価値がある。(28歳/男性/商社)

体型がキレイな女性は、それなりに努力していて内面的にも尊敬出来ることが多い。(31歳/男性/IT関連)

ぽっちゃり肉感派

女性は触り心地重視で!!(27歳/男性/金融

痩せている子と付き合ったことがあるけど、食事に行っても食べなくてつまらなかったから。(33歳/男性/公務員)

安心感があるから、ぽっちゃり体型が好きです。(21歳/男性/学生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks