歴代の元カノに負けない!彼史上最高に「愛している!」と思う女性になる方法
歴代の元カノに負けない!彼史上最高に「愛している!」と思う女性になる方法

歴代の元カノに負けない!彼史上最高に「愛している!」と思う女性になる方法

元カノが気になる、元カノに負けたくないという気持ちは誰にでもありますね。でも今付き合っているのは貴女。まずは自信をもって元カノと比べたり嫉妬したりしないことが一番大切です。そして元カノよりBESTな女性を目指しましょう。彼の最高の女性となるために次の4つのことを心がけましょう。貴女がいることで彼自身、自信を持ち生活面、仕事面が輝いているということです。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】貴女自身 自分に自信をもち素直で明るくポジティブ思考で生きましょう。

・いつも笑顔が絶えない女性の周りは 和やかで楽しい雰囲気になり、幸運を引き寄せます。またポジティブ思考は何か良くないことが起きても「何とかなる、大丈夫」と男性を励まし元気にすることが出来ます。

【2】聞き上手になりましょう。

・安心して彼が話せる雰囲気が大切です。悩みや愚痴など彼の話をよく聞き、気持ちに寄り添い、彼を認め、一番の味方になれるようにしましょう。 またあまり興味がない誘いの話や愚痴にも嫌がらずに付き合いましょう。

・「そうなんだ」「辛かったね」「大変だったね」「仕事がうまくいって私もすごくうれしい!」「すごく頑張っているよね」と寄り添う言葉が大切ですね。

【3】褒め上手になりましょう。

・「さしすせそ」の褒め言葉「さすが」「知らなかった」「すごい」「センスがいいね」「そうなんですか」はさっと言えるように心がけてみましょう。

・彼のファッション、似合っているもの、身に着けている素敵なものを見つけて褒めることによって、さらに身なりを気遣う男としての格が自然に上がります。

・ハンカチを探している時にさっと出してくれたり、交通量の多い道では車道側を彼が歩いてくれたりと、彼のさりげない行動に当然だと思わず「いつも優しくしてくれてうれしい」「ありがとう」と素直に言えるようにしましょう。

【4】彼一途に、見返りは求めないようにしましょう。

相手に尽くせば尽くすほど見返りを求めてしまいがちですが、愛は与えるものです。積極的に一途に愛情を注ぐことが大切です。

・会えない時でも連絡をマメにとり、「少しでも声が聴きたい」と電話をすることも良いですね。

・彼の思い出や誕生日などを大切にすることも忘れずにしましょう。

・一途と言っても彼だけに気持ち向けまっしぐらに進まずに、彼の家族や友人、同僚など彼の周囲の人にも女性らしい心配り、コミュニケーション力、礼儀を発揮する事が大切です。

・食生活からの面から健康や仕事面をサポートできるように得意料理を身に着けましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks