「メイク上手な女子」と「そんなに変化がない女子」どっちが好き?
「メイク上手な女子」と「そんなに変化がない女子」どっちが好き?

「メイク上手な女子」と「そんなに変化がない女子」どっちが好き?

今回は「女子のメイク」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

メイクが上手な女子と、そんなに変化がない女子と、どっちが好きですか?

メイク上手(64%)

変化がない女子(36%)

メイク上手派

自分のためにきれいに変身してもらうのは嬉しいから。(33歳/男性/IT)

好きな子のすっぴんも好きだけど、2倍楽しめる。(18歳/男性/営業)

いつもきれいにしておくのは、女性のたしなみだと思う(33歳/男性/金融関係)

変化がない女子派

元がきれいな子にはあまりいじらないで欲しい(35歳/男性/医療関係)

最近の女性のメイクは怖い。いっそしなくていい。(39歳/男性/Web)

女は薄化粧が一番!(31歳/男性/保険)

彼女に、薄化粧でもこれだけはして!と思うメイクは?

ファンデーション(26%)

アイブロウ(25%)

リップメイク(22%)

マスカラ(10%)

思い当たらない(17%)

最低限メイクしてほしい部分は?

肌がキレイだとそれだけで若々しいから、ファンデーションは塗ってほしい。(22歳/男性/営業)

アイブロウ。眉毛がないと表情が怖くなるから!(26歳/男性/IT関連)

すっぴんでも、口紅は引くのが女性のたしなみだと思う。(31歳/男性/金融)

マスカラ。目元がはっきりするとそれだけでチャーミング。(25歳/男性/プログラマー)

別にない。慣れるとすっぴんのほうが可愛く見える。(26歳/男性/総合商社)

正直、ちょっとならメイクしてもしなくてもわからない。かといって濃いのは怖い。(29歳/男性/Webデザイナー)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks