【適当度診断】空いた時間に何をする?
【適当度診断】空いた時間に何をする?

【適当度診断】空いた時間に何をする?

予定と予定の間に少し時間が空いてしまった・・・。1時間とか家に戻るにも時間がないし・・・どうしよう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

アナタは適当度90%

特に遊ぶあてのあるわけでなく、ゲーセンなら色々あるし時間を潰せるだろう、程度の発想でゲームセンターに入ったアナタ。
適当度は相当高いです。
ある程度物事を適当に決めることが出来るため、決断が早かったりメリットも多くありますが、先の見えない方向に選択してしまうこともありがちです。
選ぶのは適当でいいですが、選んだ後にこっちの道でよかったのか少し考えましょう。
間違った道を進み続けて行き止まりになってからでは遅いですよ。

アナタは適当度60%

街でブラブラするを選んだアナタは適当度がそこそこ高いです。
街をぶらつくのは、目的無く、先行きが見えないことではありますが、目に付いた場所だったり店があったら入れるという、かなりの柔軟性を持っています。
ある意味一番外れがなく、応用性の高いチョイスです。
そんなアナタは適当さを持ちつつ、先を見通す力を持っているようです。
適度な脱力感があるため、多くの人から見て近づきやすくしゃべりやすい人であるようです。
ノンビリまったりとした印象をもたれがちですが、頭の中は高速回転、そんな方も結構いるようです。

アナタは適当度10%

アナタの適当度はかなり低いです。
適当に時間を潰すということが苦手なタイプです。
そのため、なにかをするためにどこかにいく、という選択をしてしまいます。
逆に、目的がないと行動を起こしません。
体が動く前に頭が動きます。
理性的ではありますが、時に理屈っぽくなりすぎてしまいます。
少し気をつけましょう。
また、たまには適当に決めたり、適当なことをしても大丈夫です。
あまり堅く考えずにいきましょう。

アナタは適当度30%

アナタの適当度はそこそこ低いです。
目的が無くても行動に移せます。
しかし、目的無く何かをするのではなく、目的がないから、目的無くても大丈夫な無難なところに行こうとする傾向にあります。
確かに喫茶店が最も無難な行き場所だと思います。
しかし新たな発見があるわけでもなく、自分のために何か時間を使うわけでもなく、有意義な時間の使い方とはいえません。
ある意味時間を捨てているとも言えます。
よしあしではありますが、たまには視野を広げるためにも目的無くブラブラ、してみるのもありですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks