男性に聞いた「あなたの初恋はいつでしたか?」
男性に聞いた「あなたの初恋はいつでしたか?」

男性に聞いた「あなたの初恋はいつでしたか?」

今回は「初恋」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、あなたの初恋はいつでしたか?

中学生(31%)

小学生(28%)

幼稚園以下(22%)

高校生以上(19%)

初恋はどんな子?

中学生!隣のクラスの女子に、初めて女性らしく感じた子がいて。(28歳/男性/公務員)

小学4年のとき。席替えで隣になれるようにくじを細工した(笑)(29歳/男性/マスコミ)

幼稚園のときの先生が、今思えば初恋でしたね。現在も年上が好きです!(23歳/男性/大学院生)

高校生のときの部活のマネージャー。結婚したい!と思っていた。青春です。(31歳/男性/営業)

淡い初恋の思い出……あなたは、初恋の女性と付き合ったことがありますか?

あります(22%)

ありません(78%)

ありますと答えた男子

中学生の時に。キスもしないほどプラトニックな関係でした。(25歳/男性/食品メーカー)

高校生でできた初めての彼女が、初恋の人でした。初恋自体遅いですよね。恋するのと実際に付き合うのとでは違うな~という感じで、すぐに別れてしまいましたけどね……(27歳/男性/印刷)

ありませんと答えた男子

残念ながらないですね。でもすごく憧れます。(31歳/男性/マスコミ)

初恋相手が、幼稚園のときの先生なので(笑)(28歳/男性/家電メーカー)

初恋相手は近所のお姉さんでした。お付き合いはしなかったけれど、デートしたりする妄想はしましたね。(29歳/男性/公務員)

初めて付き合った彼女は初恋から何人目?

第一位 3人目(39%)

第二位 4人目(30%)

第三位 2人目(18%)

第四位 5人目以降(10%)

第五位 初恋の人(4%)

初めて付き合った彼女は?

初めての彼女は3人目に好きになった人でした。高校生の時に好きになった人で、初めてできた彼女でめちゃくちゃ舞い上がったのを覚えています。(29歳/男性/教育関連)

2人目……だったかな?初恋が遅くて中学の時、彼女ができたのは高校生の時でいたね。(23歳/男性/学生)

3人目。初恋の人は子どもすぎて付き合うとかには至らず、2番めに好きになった人には、告白したけどうまく行かなかった。その反省を活かし、3人目とはうまく恋人に!嬉しかったですね~~!(28歳/男性/自営業)

多分、5人じゃきかない(笑)女の子とみるとすぐに好きになってしまうタイプだったので。(26歳/男性/IT関連)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks