いつもと何かが違う!運命の恋の気配が感じられるとき4つ
いつもと何かが違う!運命の恋の気配が感じられるとき4つ

いつもと何かが違う!運命の恋の気配が感じられるとき4つ

いつもと何かが違う。今までの流れが、変わったような気がする。もしかしたら新しい恋が近づいているのかも!? 新しい人生のサイクルに入ろうとしているなら、心の準備が必要に。今回は、運命の恋の気配が感じられるときをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

失恋を「別れて正解」と心から思えたとき

hanack/stock.adobe.com

過去の失恋が完了し、心の中で「彼と別れて正解だったわ」と思えた瞬間に運命が動き出します。

別れた後はどうしても復縁ができないか相手に探ったり、友達のままでいようと中途半端な関係を迫ったりと、未練タラタラの状態に。

ところがしばらく経つと「どう考えても、あの人とは無理だった」と思える瞬間がきます。二人が別れる頃には、彼だけではなく自分も相当なフラストレーションがたまっていたはずです。

きっと心のどこかでは「別れた方が正解なのに」と思っていたはず。

そもそも過去を振り返られるようになったということは、それだけ前に進んでいる証拠でもあります。

新しい恋が訪れるまで、そう遠くはないでしょう。

友人に会うたび「キレイだね」と言われるようになった

BRAD/stock.adobe.com

元カレへの執着を手放し、自分磨きを楽しめている状態。

誰にも邪魔されることなく、自分らしい日々を過ごしている女性は輝いています。

友人と会ったときも「キレイになったね」と言ってもらえるように。

失恋をきっかけに美しくなる女性たちは、失恋のつらさをばねに努力をします。

本当はつらいのに、周りには見せない。

むしろ、がんばっている姿だけをみせるようにしているものです。

誰にも見えないところで努力をしていれば、美しくなるのも当然です。

過去への執着も手放せているせいか、失恋前よりも顔が穏やかだったり。

今までよりも美しくなれているなら、近いうちに運命的な出会いを果たすかも!?

恋愛以外で大きな結果をだした

metamorworks/stock.adobe.com

失恋でつらいはずなのに、仕事で大きな結果をだした。

あるいは趣味で始めていたことを仕事にした、など恋愛以外で自信をもてるようになると、美しさにも磨きがかかります。

恋愛の優先順位をあえて下げて、仕事に打ち込んできたからこそ今の状況になれています。

決して誰にでもできることではありません。

簡単ではないからこそ、自信が美しさへと繋がっているのです。

オーラが輝いている人は、街を歩いているだけでも目につきます。

きっと遠くない未来に、今の自分に合った理想の人と巡り合えるでしょう。

何事にも前向きになれた・強い自分になれた

yamasan/stock.adobe.com

大失恋であればあるほど、悲しみは大きい。

しかしちゃんと自力で乗り越えれば、人は強くなれます。

たとえば周りが結婚ラッシュを迎えている中、ひとりだけ失恋をしたとしましょう。なぜ自分は結婚できなかったのか、周りとペースが違うのかと誰もが自問自答をします。

自分なりに今の心理状況を分析しながらもやるべきことを考え、コツコツと進めれば、誰よりも強くなれるのは当然です。

そして今の強い自分にふさわしい人が目の前にあらわれるのも、ある意味「ご褒美」でもあります。

何事にも前向きになれた、あるいは体感的に強くなったことを自覚しているなら、運命的な出会いは、もうすぐそこまで来ているでしょう。

新しい恋の気配は、ある日、ふとした瞬間に感じます。 「そろそろかもしれない」と、なんとなく感じるなら、それは間違いなく当たります。 今は新しい恋に向けて準備をする時期。心の整理整頓を進めているうちに、元カレ以上の素敵な人と出会えるでしょう♡楽しみですね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・正しい使い方、知ってる?ネイルオイルで健康な爪になろう♡

・元カレを見返す!失恋をバネに人生を成功させる方法4つ

・新しい恋に向けて充電。彼氏いない期間を楽しく過ごすコツ4つ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks