大好きな彼女でも実は「うざいな…」と思う瞬間はありますか?
大好きな彼女でも実は「うざいな…」と思う瞬間はありますか?

大好きな彼女でも実は「うざいな…」と思う瞬間はありますか?

今回は「彼女の嫌なところ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

たとえ大好きな彼女でも、実は「うざいな…」と思う瞬間はありますか?

正直……あります!(78%)

全くありません!(22%)

あります!

頻繁にラインが来ると面倒になります……この子ほかにすることないの?って思ってしまう。(22歳/男性/大学院)

女性がよくやる買い物で、服を2種類見せられて「ねーねー、どっちのほうが似合う?」ってヤツ!あれは好きな女の子でもうざい。たいてい、自分が選んだほうじゃないほうを買うし。聞く意味ないだろ!(26歳/男性/メーカー勤務)

身だしなみや健康管理とかに口出しされると「お前はオレの母親か」って思います。こっちもオトナなので、ほっといてくれ。(28歳/男性/食品関係)

ありません!

大好きで、最優先にしたい相手だから!(18歳/男性/高校生)

今まで全くない。うざいと思う相手となんか付き合わなければいいんじゃない?(26歳/男性/団体職員)

女性と男性では、考えていることが違うから仕方ない。だからこそ女性と付き合うことは楽しいんだ、と思うようにしています(笑)(31歳/男性/公務員)

彼女とケンカ!最中に彼女に泣かれると・・・?

めんどうくさい、うっとうしい(71%)

ごめん!!と反射的に罪悪感を感じる(34%)

なにも感じません(25%)

めんどくさい、うっとうしい

泣けばこちらが言いなりになると思うなよ?、と思う(20歳・男性・学生)

女の武器を使われた感がある(28歳・男性・広告)

これ以上話にならないな、と思ってしまう(25歳・男性・公務員)

ごめん!!と反射的に罪悪感を感じる

困る。ひたすら困る。(21歳・男性・専門学校)

泣かれたら反射的に謝っちゃいます(笑)(29歳・男性・金融)

なんだかこっちが悪かった気分になる(32歳・男性・教員)

その他

泣いたかどうかではなく、主張している内容で判断する(31歳・男性・団体職員)

自分のほうがよく泣く…彼女にあきれられてます…(24歳・男性・メーカー)

前に彼女が、泣きたくて泣いてるんではなく、涙が出ちゃうことがあると言っていた。それからはそういうもんなのかな、と思うことにしている。(25歳・男性・不動産)

この中で彼女に指摘されると「俺の金だぞ!」とカチンとくる、お金の使い道ってありますか?

友達や同僚との飲み代(34%)

洋服、持ち物に欠けるお金(30%)

毎日の昼食(20%)

スマホ、携帯代(10%)

パチンコ、競馬などのギャンブル(6%)

どんなことにお金を使いますか?

飲み代などの交際費には文句を言われたくない。男には付き合いってもんがある。(26歳/男性/不動産営業)

自分で稼いだ金くらい、自分の持ち物に使いたい。(26歳/男性/メーカー)

昼食代。毎日のことだから最もだとは思うけど、だったら作ってくれ!と思う。(27歳/男性/営業)

課金ゲームは自分でもバカバカしいと思っている。だからこそ指摘されるとカチンとくる。(28歳/男性/自由業)

ギャンブルはロマン。女性にはわからないと思う。(31歳/男性/公務員)

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks