【恋のあきらめ度診断】しつこいメール
【恋のあきらめ度診断】しつこいメール

【恋のあきらめ度診断】しつこいメール

どうでもいい人からデートの誘いのメールがきたので返事をしなかったのですが、しばらくして再度メールがきました。面倒くさいところですが、どうしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋のあきらめ度は30%

どうでもいい人からのデートの誘いほど面倒くさいものはありません。
一度は無視したけどもう一回きた時にどうするかであなたの恋のあきらめ度が見えてきます。

もちろん再度無視をするというあなたは初志貫徹。
一度決めたことはよほどのことがない限り変更しないタイプでしょう。

そんなあなたは恋のあきらめ度も低め。
最初は振り向いてもらえなくてもその不屈の精神があればいずれは恋も実るはず。
あきらめなければ試合は終わらないというわけです。

あなたの恋のあきらめ度は60%

どうでもいい人からのデートの誘いほど面倒くさいものはありません。
一度は無視したけどもう一回きた時にどうするかであなたの恋のあきらめ度が見えてきます。

メールの受信拒否をするというあなた。
一度無視した相手から何度もメールがくるのは迷惑。かといって「メールしないで」というのもいいづらい。
そう考えるあなたは受信拒否を選ぶことでしょう。

そんなあなたは結構面倒なことは苦手。
恋愛においても、駄目だと思ったらすぐにあきらめてしまう。
そんなタイプなのです。

あなたの恋のあきらめ度は10%

どうでもいい人からのデートの誘いほど面倒くさいものはありません。
一度は無視したけどもう一回きた時にどうするかであなたの恋のあきらめ度が見えてきます。

断りの返信をするというあなたはなかなかの根性の持ち主。
普通は一度無視をしたという後ろめたさもあるのでちょっと返信はためらわれるもの。
でもあなたは今回の件にケリをつけるためにきっちり意思表示をすることにしたのです。

そんなあなたは自分のしたいことをしっかりと実行するタイプ。
「あきらめる」という言葉は無縁かも知れません。
どちらかというとあなたが飽きるまで恋は終わらない感じでしょう。

あなたの恋のあきらめ度は90%

どうでもいい人からのデートの誘いほど面倒くさいものはありません。
一度は無視したけどもう一回きた時にどうするかであなたの恋のあきらめ度が見えてきます。

デートしてもいいかなというあなた。
もう断るのもめんどうさいからデートしちゃえというあなた。
興味はないけれど断りにくいからデートをするというあなたのあきらめ度はかなりかなり高め。

周りに流される方もう少しがんばったほうがいいと思いますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks