パートナーの浮気に気が付いたことある?女性が浮気を見抜く方法
パートナーの浮気に気が付いたことある?女性が浮気を見抜く方法

パートナーの浮気に気が付いたことある?女性が浮気を見抜く方法

よく、女性の浮気はバレにくいけれど、男性の浮気はすぐにバレてしまうと言いますがそれはなぜでしょうか?今回のラブリサーチでは、女性を対象に「パートナーの浮気を、見抜いたことはありますか」と質問しました。「ある」と答えた人は58.2%、「ない」と答えた人は41.8%でした。約6割の女性は、どうやって浮気を見抜くことができたのでしょう?「女が浮気を見抜く5つのパターン」というテーマでみなさんのコメントをご紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】パートナーの浮気を、見抜いたことはありますか?

回答時期:2012.10.12~2012.10.19|131名が回答

ある:80名

ない:51名

どうして見抜けたのですか?

ある

まだハッキリ付き合ってるという状態の手前の時ですが…急に態度がよそよそしくなった。しばらく冷却期間というか距離を置きお互い考えました。

携帯を離さなかったから、目の前で確認したらロックがかかっていた。もちろん解除して確認しました。アウトでした

ネットの履歴で。私の海外旅行の予定日に国内のホテル滞在予約をしようとしていたから。

飲みに行って帰ってきたときの様子がいつもと明らかにちがうと感じ、携帯チェックでやっぱり!

なんとなく。何気ない仕草がいつもと違う感じがしたから、「浮気してるでしょ」って決めつけた感じで言ったら白状した笑

女が浮気を見抜く5つのパターン

・ケータイを気にしすぎ

・メールを見て

・PCの履歴

・連絡の仕方(連絡が途絶えるなど)

・女の勘

「ケータイを手放さなくなった。確認したらロックがかかっていて、解除して確認したらアウトでした」「ケータイを楽しそうにいじっているのを見て」など、ケータイを気にしすぎるときは要チェック

そして、メールを見て、その浮気が決定的となります。また、「パソコンの履歴を見たらラブホテルをチェックしていた」「ネットの履歴で。私の海外旅行の予定日に国内のホテル滞在予約をしようとしていた」など、PCの履歴に浮気の証拠が残っていることがあります。このコメントを見てさっそく履歴を消去する人が増えそうですが…。

また、男性の場合「超マメだった人から連絡があまりこなくなった」「連絡がプッツリ途絶えた」など、他に興味のある対象が移ると分かりやすい態度を取りすぎる傾向。があるようです。

「なんとなく。なにげない仕草がいつもと違う感じだったから『浮気してるでしょ』と、かまかけたら白状した(笑)」「急に優しくなって、口数が多くなった」「彼の部屋に置いてあった私の服が隠されていた」など、些細な変化や彼のおかしな言動を女性は見逃さない、いえ、見逃せないようです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★恋に疑問を感じる瞬間とは?
★恋の修羅場、長続きには必要不可欠!?
★別れた恋人との関係…、多いのは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks