ひと手間が重要!ぷっくり唇をつくる方法&イチ押しアイテム
ひと手間が重要!ぷっくり唇をつくる方法&イチ押しアイテム

ひと手間が重要!ぷっくり唇をつくる方法&イチ押しアイテム

ぷっくりとした唇は女性の憧れ♡ボリュームのある魅力的な唇はリップテクニックで手に入れることができるんですよ♪特別な日には、リップメイクにもひと手間を加えてみてはいかがでしょうか♡ぷっくりとした魅惑の唇をGETするための方法をご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

「リップコンシーラー」をGETせよ!

_sa__csm @_sa__csm

「リップメイクは口紅やグロスを塗るだけ」という人も多いはず。

魅力的なリップメイクを完成させたい時は、リップコンシーラーからリップメイクをスタートさせてみてください。

唇の色は人それぞれ違います。

ここにリップコンシーラーを塗ると、唇の色を抑えることができるため、リップそのものの発色を、そのまま唇にプラスすることができるんです。

また、ジュワっとした血色感のあるグラデーションリップを完成させたい時も、リップコンシーラーが大活躍♡

唇全体にリップコンシーラーを塗り、濃いめのリップを上下唇の中央に塗って、指で色を馴染ませたら、先ほど塗ったリップよりも薄めのカラーで、中央カラーの周りを塗っていきます。

最後に全体にグロスを塗れば、お色気たっぷりのグラデーションリップの完成です。

グラデーションリップは難しそうなイメージがありますが、リップコンシーラーを使えばとっても簡単にできますよ♪

みんなと差をつけるリップメイクにチャレンジしてみてくださいね♪

しっかりメイクには「リップライナー」も使いましょう♪

tyanfumi @tyanfumi

リップライナーは、しっかりメイク・きちんとメイクを引き立てる重要アイテムです。

自分の唇より、少し大きめにリップラインを書き、オーバーリップにすることで唇の印象をアップさせることができます。

リップライナーにはグロス崩れ防止効果もありますので、長時間ぷるぷるの唇をキープさせることも可能。

ただし、輪郭と中に塗るリップの色合いが違いすぎると不自然に見えてしまうので、色合いはきちんと揃えてくださいね。

上級者の中には唇の輪郭だけでなく、下唇の中央・左右の3本に縦のラインを描き、リップに立体感を出す使い方をしている人もいます。

リップライナーの使い方をマスターし、上級メイクにもチャレンジしてみてくださいね♪

おすすめリップコンシーラー&リップライナーご紹介♡

早速リップコンシーラー&リップライナーを使って、魅惑の唇を手に入れていきましょうね♪

おすすめアイテムをご紹介致します!

ポール&ジョー ボーテ リップコンシーラーデュオ

aco @aconeko

<商品>ポール & ジョー ボーテ リップコンシーラーデュオ/2,000円(税抜)

唇のラインを整え、なりたい唇を完成させるリップコンシーラーです。

肌に溶け込むベージュカラーと明るさを与えるピンクの2色を使うことができ、体温でとろけるオイルが配合されたなめらかでクリーミィなテクスチャが唇にしっかりフィットします。

ワンランク上のリップメイクを実現してみてはいかがでしょうか。

セザンヌ ライナー&リップ

多田和代 @kazuyo_09

<商品>セザンヌ ライナー&リップ/600円(税抜)

ラインも描けて塗りつぶしもできる2WAYタイプのプチプラリップライナー。

角を使えばラインが描け、面を使えばなめらかに塗りつぶすことができます。

プチプラとは思えない万能リップライナーを試してみてはいかがでしょうか。

リップコンシーラー&リップライナーを使えば、誰でも魅惑のリップを手に入れることができるはず♪おすすめアイテムで上級リップメイクにチャレンジしてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・日焼け&色黒さんだからこそ似合うとっておきのメイク法♡

・あなたの顔の形は何型?顔タイプ診断&メイク方法

・幼顔・童顔メイクで愛されフェイスに♡誰でもポイントをおさえれば簡単!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks