【アナタは○○○診断】コンビニで買い物
【アナタは○○○診断】コンビニで買い物

【アナタは○○○診断】コンビニで買い物

コンビニに飲み物を買いにやってきました。いくつか新商品があるようで、せっかくなので新商品を買ってみることにしました。どれにする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

アナタはチャレンジャー

不味いと予想がつくのにそれをあえて選ぶアナタはチャレンジ精神旺盛です。
そして、絶対これまでも同じような理由で買って、不味くて飲みきれないことなどあったに違いありません。
それでも新しいものがあったら買ってみるその根性には頭が下がります。
そんなアナタは集団の中では会話を盛り上げたり、ムードメーカー的な役割をすることが多いでしょう。
ネタをたくさん持っているため、話題にも事欠きません。
魅力が有り、多くの人から好かれる人物でしょう。

アナタは安全運転派です。

飲み物として、飲めるものを選ぶアナタ。
ありきたりなものであればそうそう外れはありませんが、新商品を飲んでの感動も相当少ないでしょう。
あ、いつもどおりだな、位にしか思わないはずです。
そんなアナタは人生安全運転です。
無理や無茶はしない、自分の背丈に合った物事を選択してこれまでも生きてきたことでしょう。
平凡で平穏な毎日こそ至福、そういう方が多いようです。
普通であることは非常に無難なことですが、一つ何か自信を持てる、普通じゃない部分を持っていると尚いいです。
人に対して何かアピールしなければならないときに、全てが普通だと何もアピールできませんが・・・。

アナタはギャンブラーです。

味が想像できないほど奇抜な飲み物は相当に変わったものであると思われます。
そんなものを選んでしまうアナタはギャンブラーです。
味の想像もつかないものを選んでしまうアナタ。
口を付けてみて初めて当たりだったのか、外れだったのか分かるその飲む瞬間に喜びを感じてませんか?
その喜びを自覚していたらもう後戻りができないでしょう。
様々なギャンブルにはまってしまわないよう気をつけてください。
はまったら後戻りはなかなかできないタイプです。

アナタは大雑把な人です。

迷ったら全部買ってしまえ!そんなアナタはどちらかというと雑なタイプです。
一本で十分なのに全て買ってしまう面は貪欲さも表れています。
欲しいと思ったものは手に入れないと気に入らないタイプ。
また、何か者に対して衝動買いが多いでしょう。
財布の紐をキチンと締めないとドンドンお金を使ってしまいます。
クレジットカードなどの使用はできるだけ控えましょう。
お金のトラブルに注意です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks