このくらい、かすり傷!元カレ以上の人をゲットするために今日からすぐにしたいこと4つ
このくらい、かすり傷!元カレ以上の人をゲットするために今日からすぐにしたいこと4つ

このくらい、かすり傷!元カレ以上の人をゲットするために今日からすぐにしたいこと4つ

元カレからの破局宣言。最初は、これからの不安でいっぱいだったけど、最近は見返したい気持ちでいっぱい。元カレ以上の人をゲットすれば、傷も癒えるでしょう。そのためには出会いを求める前に自分磨き♡今回は、元カレ以上の人をゲットするために今日からすぐにしたいことをご紹介します。磨けば磨くほど、いい男を引き寄せられるかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

プロにメイクをしてもらって出かけてみる

taka/Shutterstock.com

多くの女子たちが、自己流のメイクのままでずっと過ごしてきたはず。

雑誌を読みつつ、自分で見出したテクニックでしょう。

今よりもっと美しくなるためには、一度、プロのメイクアップアーティストに、自分に合ったメイクを考えてもらうのもあり。

最近は手を伸ばしやすい価格帯でメイクレッスンを実施している場所がたくさんあります。

定期的には通えなくても、一度プロにメイクをしてもらうことで、印象が大きく変わりますよ。

多少、費用は高くなりますが、他の女子との差別化ができるならお安いかも♡

雑誌を読み比べながら自分らしいファッションスタイルをつくりだす

west_photo/stock.adobe.com

プロのアドバイスを受ける余力がでないときは、雑誌を数冊購入。

見比べながら、自分らしいファッションやメイクを探しましょう!

何が自分らしいのか、自分らしくないのかを頭の中で考えながら、洋服を選びます。時間があるなら、お気に入りのコーディネートは、すべてスクラップをしておくことが大切です。

ただ記憶するだけでは、自分のファッションセンスにはなりません。

そして、できれば「これ、いい!」と思うだけではなく、実際にそろえてオシャレを楽しみましょう。雑誌に掲載されているブランド通りにする必要はありません。

コスパのいいブランドでそろえても、着こなしてしまえば関係ない♡

毎日、実験をしながら、自分ならではのファッションスタイルをつくりましょう。

予算を決めてメンテナンスにお金をかける

tksz/stock.adobe.com

今まで彼のために用意しておいた週末の時間とお金は、すべて美容に注ぎ込みます。

元カレ以上の素敵な人と出会いたいなら、まずは見た目を整えることからです。

髪がそこまで伸びていなくても美容院に行き、メンテナンスをしてもらいましょう。

たまにはエステに行って、自分自身を解放。

また新しいコスメも試しながら、スキンケアのレギュラーメンバーを選び抜きます。

あらかじめ予算を決めておけば、その中で美容にお金をかければいいだけ。

ただしその代わり、カフェ代や女子会をおさえるなど、どこかで帳尻をつけるように。

男女かかわらず積極的に人と交流する

Monet/stock.adobe.com

素敵な人と出会うためには、積極的に人と交流するのが一番。

相手が異性であろうと同性であろうと、興味のある人には声をかけて仕事や趣味について語り合う時間をつくります。

一つ一つの出会いを大切にしていけば、その先で運命の人が待ち構えています。

自宅と会社の往復だけでなく、いかに自分で世界を広げ素敵な人を引き寄せるかがポイントです!

元カレ以上の人をゲットするためには、美容にお金と時間をかけること。そしてなにより大切なのは、心の整理整頓を終えておくことです。 過去の執着を手放し、自分に自信をもつことができたら、そのうち運命的な出会いも訪れるでしょう。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・美しくなりたい女性を応援!【激安】でリラク&エステが体験できるキャンペーンの紹介♡

・カワイイ・オシャレな雑貨が300均で買えちゃう♡今話題のTHREEPPYが気になる♪

・気付けばアラサー・・・20代のうちにやっておきたい婚活準備!!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks