カラオケで女子に歌ってほしい歌手は西野カナ?aiko?
カラオケで女子に歌ってほしい歌手は西野カナ?aiko?

カラオケで女子に歌ってほしい歌手は西野カナ?aiko?

今回は「カラオケ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

カラオケで女子に歌ってほしい歌手は?

aiko(23%)

西野カナ(16%)

DREAMS COME TRUE(14%)

その他(47%)

歌ってほしい歌手は?

aikoみたく体をくねくねさせながら歌ってほしい。(29歳/男性/IT)

西野カナの歌は男からしても共感しやすいし、盛り上がれる。(23歳/男性/会社員)

ドリカムは有名な曲が多いから乗りやすい。空気が読める子なんだな、と思う。(32歳/男性/メーカー)

MisiaとかJUJUとかを声量たっぷりに歌われるとぐっと来てしまう。(37歳/男性/広告)

松田聖子をブリブリに歌われた。一周まわってすごく新鮮でよかった。(29歳/男性/広報)

女子が歌ってたらドン引き!なカラオケソングといえば?

ボカロ全般(34%)

アニソン(28%)

マニアックな懐メロ(22%)

デュエットソング(4%)

その他、とくにない(12%)

ドン引きしたカラオケソングは?

ボカロは引く。うまく歌われても機械的に歌われても引く。女子会でやってほしい。(21歳/男性/学生)

アニソン。知らない深夜アニメの曲とか…もうね…(19歳/男性/専門学校)

年上女性とのコンパで欧陽菲菲を情感たっぷりに歌われた時はかなり面白かった。しかしジェネレーションギャップを感じてしまい好きにはなれなかった。こっちの年も考えてほしい(26歳/男性/商社)

デュエットは場末の居酒屋っぽくてなんかヤダ。(23歳/男性/メーカー)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks