いい感じの人はいるけど…好きな人とクリスマスまでにカップルになる方法4つ
いい感じの人はいるけど…好きな人とクリスマスまでにカップルになる方法4つ

いい感じの人はいるけど…好きな人とクリスマスまでにカップルになる方法4つ

恋人候補はいるけれど、まだ距離がある。できればクリスマスまでには「彼女」になって、隣を歩きたい!クリスマスを最終締め切りにすると、時間があまりないかも。もう少し、積極的にアプローチしてみましょう。今回は、好きな人とクリスマスまでにカップルになる方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

好きですサインを出しておく

mapo/adobe.stock.com

クリスマスまでに恋人になるためには、あともう少し彼の懐に踏み込む必要があるのかも。一緒にデートをしているとき、好きですサインを送っていますか?

彼からの脈ありサインを待っているだけでは、なかなか関係が進展しません。

「私はあなたのことが好きです」と、ギリギリのラインまで攻めてみましょう。

「〇〇くんが彼氏になってくれたら、毎日楽しいのにね」と、好きですとは言わずに、気持ちだけをさりげなく伝えます。

彼も女性から脈ありサインがでていれば、次の行動に移しやすいでしょう。

お互いに脈ありサインを頻繁にだすようになったら、ゴールまで近い♡

自分磨きを楽しむ

one/adobe.stock.com

好きな人にアプローチするだけではなく、自分磨きも継続しましょう。人は見た目では判断しない、と言いたいところですが、大人になると、それがいかに純粋な発言だったかに気づかされます。

彼との距離が縮まるように、美容メンテナンスも。

たまにはエステに行ったり、新しい洋服を調達したり、と見た目からも劇的に変えられるように、あともう少しがんばりましょう。

たとえば、今まで伸ばしっぱなしのロングヘアにパーマをかけるだけでも印象が変わります。

次回のデートまでに、なにか一つイメチェンをしてみてくださいね。

彼と行きたい場所をリストアップする

tumana_net/adobe.stock.com

クリスマスまでに恋人同士になるためには、デートの頻度を上げていく必要があります。

ただLINEで「会いたい」と言うだけでは、なかなか進展しません。

まずは彼と行ってみたい場所をリストアップします。

それから「ここに一緒に行ってみたいんだけど」と、誘ってみましょう。

彼の趣味もリサーチしたうえで、デート場所を提案します。

きっと彼も、好きな女の子が一生懸命がんばっている姿をみたら、内心はたまらないはず。

彼へのアプローチを真剣に進めれば、クリスマス当日にはサプライズがあるかも!?

クリスマス当日のプランを今から考えておく

miya227/adobe.stock.com

夢や目標は、頭の中でイメージするだけでも叶いやすいと言われています。また想像できることは叶えられるから、イメージが降りてくるとも言いますね。

いずれにしても、クリスマスまでにカップルになりたいなら、当日の二人の様子をイメージします。

何度もイメトレしているうちに、今の自分がどうするべきかも分かってくるかもしれません。

もう少し距離を縮めた方がいいと思うなら、デートに誘ってみる。

付き合う前でも、夢の国へ遊びに行ってみる。

最終締め切りが近づいている今、いかに大胆に攻めるかが重要です。

クリスマス当日のプランも考えつつ、彼の興味をすべて自分へと向けさせましょう♡

好きな人とクリスマスまでに恋人同士になりたいなら、積極的に行動すること。失敗を恐れている時間はありません。

彼との距離を縮められるように、まずはアプローチ方法を見直しましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代からの大人な恋愛事情。気になる男性と良い人間関係を築くポイント

・ダイエットで停滞期に突入!?停滞期を乗り切るポイント4つ

・ダーク系リップが主役。大人なイイ女メイクの作り方

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks