彼女から「携帯見せて」と言われたら見せる?見せない?
彼女から「携帯見せて」と言われたら見せる?見せない?

彼女から「携帯見せて」と言われたら見せる?見せない?

今回は「携帯チェック」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、彼女から「携帯見せて」と言われたらどうしますか?

はい、見せますよ!(38%)

嫌です。見せません。(62%)

見せます!と答えた男性

見せます。とくにやましいこともないので、どうぞって感じです。(27歳/男性/運送関係)

気にせず見せます。なんか不安なんだろうから、見ることで不安が解消されるなら。(26歳/男性/食品メーカー)

見せますけど、モヤモヤはしますね。疑ってるのか?って。彼女を見る目が変わってしまうかも。(25歳/男性/飲食店勤務)

見せません!と答えた男性

見せませんというか、見せられません!すみません、真っ黒です……(26歳/男性/土木

嫌です。やましいことはないんですが、仕事の関係とかで女性とのやりとりもあるので。どうせ女性の名前をみつけたら何言っても不機嫌になるんだろうし。バカバカしくて付き合ってられない。(29歳/男性/介護職)

見せませんし、多分別れると思います。こっちを疑っている時点で、もう関係がダメになっていると思うので。(31歳/男性/公務員)

男性のみなさんに聞きます。あなたは、恋人の携帯をチェックしたことはありますか?

ナイショですが、正直あります!(44%)

神に誓って、ありません!(56%)

ある方・ない方、双方にご意見をいただきました!

あります。同棲している彼女の帰宅時間が遅い日が続いて、浮気を疑ってしまって。彼女がお風呂に入っている隙に見ました。結果はシロ!見た後に、なんて自分は卑怯なことをしたんだと後悔しました……。(29歳/男性/塾講師)

あります。彼女から、浮気相手に送るべきメールがきたので問い詰めて。本人の目の前でメールチェックしました。当然真っ黒。当時はガラケーだったのですが、本人の前で2つに折りました!!!(31歳/男性/販売業)

ありません。すごく忙しい仕事をしている子なので、そんな暇はないと信じています。もしかしたら裏でしているかも、って?それを疑い出したらキリがないので、考えないようにしていますよ。逆に、忙しい中、バレないように工作しながら浮気ができたら見事だと思っちゃいますよ(笑)(29歳/男性/教育関係)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks