片思いしている男性がついつい勘違いしてしまうこと10パターン
片思いしている男性がついつい勘違いしてしまうこと10パターン

片思いしている男性がついつい勘違いしてしまうこと10パターン

好きな人でもないのに、貴女の些細な言動やしぐさから「もしかして、俺に気がある?」と勘違いされてしまうのは困りますね。世の男性は好意を持っている女性のどんな言動に勘違いをしてしまうのかご紹介しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】男性との距離が近い時

話しをしている時にやけに顔がそばにある、歩いている時に手が触れそうに近い、エレべーターの中で肩が触れそうに近い位置の時。

【2】よく連絡をしてくる

急用でもないのに、電話やメールをよくしてくる。また体調を心配する思いやりや優しさを感じるメールやlineにハートマークがついている時。

【3】男性の誘いに応じる

食事やデートに誘うと、いつもニコニコ即答でOKの返事をする貴女。

ただ用事はなく時間も大丈夫だし、なにより上手く断ることが出来なくて誘いに応じてしまっているだけなのに…。

【4】スキンシップが多い

気持ちの表現が素直で嬉しいことがあると、周りにいる人にハイタッチ、ハグ、握手など、気楽にしてしまう癖があるので彼にもしてしまっている。

【5】じっと見つめてくる

目が悪くて話をしている相手をじっと見つめてしまいがちなだけなのに、人はじっと見つめられると、「気があるのかな、俺の事好かなんだ」と勝手に思い込んでします。

【6】間接キスの状況

「このカクテルすごく美味しいよ。ちょっと飲んでみて」と口を付けたグラスを屈託なく渡されると、「え、口付けたよね、これって間接キスだ」と喜んでしまう。

【7】飲み会の時、隣にいる

気付くと、飲み会の時たいてい彼の隣の席にいる。酔うと甘えたり、気軽にスキンシップをしたりしてしまう。

【8】男性が運転する車に乗る

気軽に彼が運転する車に乗って二人きりでドライブに行ったり、送ってもらったりしてしまう。

【9】褒める

自分の周囲の人の良いところを見つけるのが得意なので、つい男性にも「かっこいい」「優しいね」「センスいい!」など、服装や持ち物、性格などを素直に褒めてしまう。

【10】恋愛の話をする

いろいろな話題がある中であえて「彼女いるの?私は彼氏いないの」と恋愛の話題をしてくる時。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks