【恋愛指数診断】試合に勝ったら伝えたいことがある…負けたら?
【恋愛指数診断】試合に勝ったら伝えたいことがある…負けたら?

【恋愛指数診断】試合に勝ったら伝えたいことがある…負けたら?

次の試合で勝ったら伝えたいことがある。ちょっといい雰囲気になっていた彼からそう言われました。そして試合は・・・彼は惨敗。。どうする??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛指数は20%

いい雰囲気だったにもかかわらず、彼が試合で勝てなかったばっかりに進展しなさそう。そんな時にどうするかで、あなたの恋の現状が見えてきます。

負け犬に用はないというあなた。
守れないことは最初から言うなよ。
そう考えるあなたは、今、夢中になる相手はいないみたい。

むしろちょっとうざい男に困っているくらいかも知れませんね。
いい出会いがありますように。

あなたの恋愛指数は40%

いい雰囲気だったにもかかわらず、彼が試合で勝てなかったばっかりに進展しなさそう。そんな時にどうするかで、あなたの恋の現状が見えてきます。

あなたはよく頑張ったわというあなた。
慰めるというあなた。
まあそうですよね。彼は頑張ったと思います。
でも負けちゃったら意味はありません。
慰めるだけでは進展はないかも・・。

そんなことを考えるあなたの現状はいい恋はしていないのかも。
夢中になれる相手が見つかるといいですね。

あなたの恋愛指数は70%

いい雰囲気だったにもかかわらず、彼が試合で勝てなかったばっかりに進展しなさそう。そんな時にどうするかで、あなたの恋の現状が見えてきます。

私は試合に勝ったからというあなた。
誰が勝ったら伝えるって言ってないのであなたが勝った場合でも彼に発言権はあるんだと主張するということですね。
そんなあなたは結構充実した恋愛生活を送っているかも。
たとえ、恋人がいなくても好きな相手がいれば幸せだと思いますよ。

あなたの恋愛指数は60%

いい雰囲気だったにもかかわらず、彼が試合で勝てなかったばっかりに進展しなさそう。そんな時にどうするかで、あなたの恋の現状が見えてきます。

負けたの?私は見てないけどというあなた。
勝ったんでしょ?私は知らないけど、勝ったんだよね?
そういって彼に嘘をつかせて、そして告白させるあなた。
彼もあなたは結果を知った上でそう言ってるんだと理解して、告白してくれることでしょう。

そんな前向きなことを考えるあなたはなかなか充実した恋愛生活を送っているみたい。
今恋人がいないというなら、そろそろみつかるかも知れませんね。
頑張れ~

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks