美容師が10年使い続けているスタイリング剤ベスト3
美容師が10年使い続けているスタイリング剤ベスト3

美容師が10年使い続けているスタイリング剤ベスト3

美容業界にいろんな商品が出る中で、未だに多くの美容室で使われている商品が存在します。そんなネットでも購入できて不動の人気を誇る商品ベスト3をお伝えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

ミルボン ニゼルテクスチャークレイ(ヘアワックス)120g 2,200円

万能型のワックスナンバー1です。揉み込むだけでパーマヘアを簡単に再現。

ストレートヘアに薄く馴染ませるとツヤ感アップ。

髪をまとめる、アップにする時は全体に付けておくと扱いやすくなります。

ネバネバと糸を引くファイバー系ワックスで手に付けた時の馴染みがとても良いので付けムラや失敗がありません。

デミ ウェーボスプリングバフ(ムース)200g 1,200円

パーマをしたお客様にオススメなのがこのムースです。ムースは水っぽくて嫌、使いづらい。そんな悩みを解消したのがこのムースです。

ムースなのですがワックスの成分が少し含まれているため水っぽくなく仕上がりもフワフワになるので、ワックスやムース特有の濡れた感じが出ません。

卵殻膜のトリートメント成分も入っているので、髪のケアもしながらスタイリング出来るのでダメージを気にする方にもオススメのムースです。

アリミノ シャイニングフォーム(流さないトリートメント)230g 2,000円

ムースタイプのベース剤です。

髪を乾かす前に使うことがオススメです。

パーマヘアやストレートヘアなどどんな髪型にも万能に使え、ムース状のサラッとした仕上がりで髪のまとまりやコンディションがとても良くなります。

これだけで何もしなくても雰囲気のある無造作な髪型が作れてしまいます。

都内の超有名老舗店でも唯一10年以上変わらずに使われている、隠れたヒットアイテムです。

オイルやクリーム特有のベトつきがなく、サラサラ、フワフワとした質感を求める方に多く支持されています。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks