トイレ?おなら?部屋が汚い?女性が彼氏の部屋で我慢してること
トイレ?おなら?部屋が汚い?女性が彼氏の部屋で我慢してること

トイレ?おなら?部屋が汚い?女性が彼氏の部屋で我慢してること

お付き合いが始まると、彼の部屋へ行くことも増えるのではないでしょうか。男性の部屋を訪れたとき、いろいろと女性は気を遣うことが多いと思います。今回のラブリサーチのアンケートでは、男性の部屋に行ったとき、女性が我慢することとして、どんなものがあるかを答えていただきました。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】男性の部屋で我慢している事はありますか?

回答時期:2012.07.20~2012.07.27|167名が回答

ある:109名

ない:58名

具体的には何を我慢していますか?

ある

カレの部屋に限りませんがお化粧直し。ポーチを持って洗面所へ~。女友達の部屋なら構うことなくガッシガシ直します(笑)

おならですね、心を許し合える仲でないとなかなか、簡単に体からひり出せないですね(汗)

昔付き合ってた人は、部屋で猫を3匹も飼ってたのでその臭いがキツかった。服にも臭いがつくので、それを指摘したらすごい怒られました。

あんまりジロジロみないように、ゆったりし過ぎないように…いろいろ

においです。くさいわけではないのですが、その人のにおいというか。あとは、生理のときにナプキンを捨てたくても捨てれないのでコンビニに行ったりします。

ない

特にないです

男兄弟が居て、何か慣れてるから我慢する事が無い

臭い・・・ かな・・・

自分が片付けちゃうから

たぶんない。

「【女性に質問】男性の部屋で我慢していることはありますか?」という質問に対し、「ある」と答えた人は64.2%でした。2人に1人以上が、男性の部屋で何らかの我慢をしていることになります。一体どのような事を我慢しているのでしょうか?

【1位】オナラをすること

「おならですね、心を許し合える仲でないとなかなか、簡単に体から出せないですね(汗)」「オナラはしたくないです!我慢します!」「オナラを我慢して、いつもお腹が痛くなる」「オナラ。トイレで音をたてないようにこっそりする」「おならとか!?結婚してますが未だに旦那の前でしたことないです」など、オナラに対するコメントが多く挙がっていました。

【2位】部屋が汚い、散らかっている

「部屋が散らかってること」「床に落ちてるホコリや髪の毛、怪しい毛が落ちてるのを見た時に『掃除しろ!』と言いたくなるのを我慢。一人暮らしだから仕方ないかもだけど、汚くてイヤ!!」「住んでるところが古くて、いたるところの、掃除が行き届いてないところ…。清潔感が欲しいです」など、これに関しては、本人の行動の我慢ではなく、相手の行動に対する我慢になります。

【3位】トイレに行くこと

「トイレに行く回数」「トイレ!あんまりカフェインの入っていない飲み物飲む!どうしても無理なときは借りるけど」「生理のときにナプキンを捨てたくても捨てられないのでコンビニに行ったりします」など、女性の涙ぐましい我慢の様子がうかがえます。

上記以外にも、『ニオイ(タバコ、体臭、男臭さなど)』『元カノに関するモノがある』などについて、女性は我慢をしているようです。

女性自身に関していえば、オナラやトイレというキレイとはいえない生理現象を、好きな男性に意識させてしまう状況を避けたい気持ちが強いがゆえの我慢と思われます。

また、相手の男性の部屋のあり方に対しては、掃除や整理整頓の行き届かなさ、鼻につくニオイ、過去の女性にまつわる物品がそのまま置いてある、といったことへの我慢があるようです。特に後者に関しては、男性側の努力で解消できることですから、愛する彼女のためにも、ぜひ取り組んでいただきたい課題といえるでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性の部屋で幻滅したことベスト3
★彼氏の部屋でアレを見つけたら?
★ベッド以外もイイ!?家の中でエッチするのが好きな場所トップ3

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks