例えばデートは何曜日?本命か知る為の本気度チェックポイント9パターン
例えばデートは何曜日?本命か知る為の本気度チェックポイント9パターン

例えばデートは何曜日?本命か知る為の本気度チェックポイント9パターン

デートの曜日が決まってると本気じゃない確率が高いなど、彼の本気度をチェックする方法があることをご存知ですか?「遊ばれて捨てられた」「身体の関係を持ったのに本命は別にいた」「二股をかけられていた」などという辛い恋をしないために、肉体関係を持ってしまう前に、彼の本気度をチェックしたい。そんなあなたのために、今回は「本命か知る為の本気度チェックポイント」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】携帯が鳴ると部屋を出て話す。

一緒にいても、携帯電話が鳴る度に、携帯を持って外に出て行く。

それは、男性にあなた以外の女性がいるからかもしれません。

しかも、その女性は、電話を無視することができないほど大切な相手…。

自分は遊びかもしれませんね。

そんな男性に対しては、安易に身体を許さず、もう少しリサーチしてみた方がいいでしょう。

【2】こちらからかけても携帯に出ない。

連絡が来るのはいつも男性から。

こちらから電話をしても出てくれない。そんな場合は、自分が本命ではないと覚悟をした方がいいかもしれません。

電話番号の頭に「184」をつけて掛けると、自分の電話番号表示を消して掛けることができます。

もし、電話をかけてくれる男性心理は?可能性があるんじゃ?と思う人は、一度、表示を消して電話を掛け、男性が出るかどうか試してみましょう。

もしも、それで電話に出たら、あなたを避けていたことになります。

【3】いつも安い居酒屋ですまされる。

男性が女性にどれだけお金を使うか…それは、本気度のバロメーターです。

「本気でもない女性に、ムダなお金は使いたくない」(20代男性)というのが、男性の本音。

ただし、収入が少ない男性の場合、それなりに頑張ってお金を使ってくれていれば、安い居酒屋でも本気度マックスです。

【4】私生活を話したがらない。

あなたはつき合っている男性の家族、友達、仕事、子ども時代など、どれほど私生活を知っていますか?

もしも、あまり知らないというなら、彼はあなたの前でカッコイイ男性を演じているだけなのかもしれません。

それは、本命ではなく、長くつき合う気がないからです。

【5】男友達を紹介してくれない。

男性の本気度は、男友達を紹介してくれるかどうかでチェックできます。

本気で自分と恋愛中なら、男友人を紹介してくれるはず。

ただし、親友同士だと一緒にだます可能性もあるので、注意が必要です。

自分の女友達も誘って一緒に飲みに行く、趣味の場所に一緒に出かけるなど、なるべくたくさんの男友達を紹介してもらえるように、仕向けてみましょう。

【6】ブログにすぐ書き込みをしてくれる。

「彼は、私のブログにすぐ書き込みをしてくれるの」と喜んでいるあなた、もしかしたら、あなたは見張られているのかもしれません。

彼自身が遊び人だから、女性も遊ぶのではと疑っている可能性があります。

ブログに他の男性との話題をあげて、反応を見てみましょう。

【7】昨日、話したことを忘れている。

いつも同じ話を繰り返しては、「えっ、話したっけ?」と言う男性。

もしかしたら、つき合っている女性が多く、誰に話したか分からなくなっているのかもしれません。

そんな男性には、レンタルショップで「この映画、一緒に観たよね?」と言って、カマをかけてみましょう。

【8】デートの曜日が決まっている。

遊び人の男性は、曜日毎につき合う女性を決めていることがあります。

なぜなら、何人もの女性とつき合っていると、デートのやり繰りをするのが大変だからです。

男性とのデートがいつか、手帳につけて傾向をチェック。

もし、曜日が決まっていたなら、他の曜日に携帯に電話をして、反応を確かめましょう。

【9】一度、肉体関係を断ってみる。

肉体関係を迫られたとき、すぐに許さず、一度は断って、男性の反応を見てみましょう。

しつこく迫ってきたり、それ以来、連絡を寄こさなくなったら、本命ではなかった証拠です。

それで別れてしまっても、そんな男性はあなたから願い下げしてください。

自分を大切にしてくれない男性に、ムリにしがみつく必要はありません。

本気度をチェックして、本気でない男性なら、さっさと別れてしまいましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks