【嫉妬深さ診断】誕生日に恋人に時計を買ってもらうなら?選び方は?
【嫉妬深さ診断】誕生日に恋人に時計を買ってもらうなら?選び方は?

【嫉妬深さ診断】誕生日に恋人に時計を買ってもらうなら?選び方は?

自分の誕生日に恋人から時計をプレゼントしてもらうことになり2人でデパートに行きました。さて、時計はどうやって選んだでしょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

実は嫉妬深いタイプ

誰が選んだどんなものを選ぶかであなたの嫉妬深さがわかります。

自分で選んだ時計を買ってもらうを選んだあなたの嫉妬深さは実はかなりのものです。

表面的には嫉妬なんかしてないわ~なんて顔をしていても、内心ではあの人に近寄る人やあの人の視線に細心の注意を払い常に警戒していますね。内心でおさえられるならいいですが、これが露骨に表れるとウザイと思われてしまいますから、気をつけて。

超!嫉妬深いタイプ

誰が選んだどんなものを選ぶかであなたの嫉妬深さがわかります。

あの人が選んだものをプレゼントしてもらうを選んだあなたの嫉妬深さは№1です。

あの人が自分以外の人の話をしただけでもイライラ。私のことだけをみていてというタイプですが、嫉妬深い分あの人に喜んでほしいという気持ちも強いあなた。そのパワーをあの人好みの自分磨きにむけてみては?きっとその方が喜んでくれますよ。

もう少し嫉妬してタイプ

誰が選んだどんなものを選ぶかであなたの嫉妬深さがわかります。

お互いにタイプじゃないものを選んで買ってもらったあなたの嫉妬深さは普通以下。

あの人が異性と二人きりで食事に行っても、それほど気にならないというあなた。よく言えばあの人を信頼しているということですが、悪く言えばもう少し注意していないと気づかないうちに浮気をされてる可能性も。もう少し嫉妬心があるところをみせてもいいかも。

嫉妬って・・・なんだっけタイプ

誰が選んだどんなものを選ぶかであなたの嫉妬深さがわかります。

時計をプレゼントするとデパートに行ったのに、他のものをプレゼントしてもらうを選んだあなたには嫉妬心はありません。

お互い別の人間なのだから二人で会ってる時を楽しく過ごせるならそれ以外の個人の時間はお互い何をしていても自由。恋愛に執着しないタイプです。あの人も同じ考えならバランスも取れますがそうでなければもう少しあの人に気持ちをむけてあげて。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks