マニュアル女子に差をつけろ!!恋愛成功率を上げるモテ理論
マニュアル女子に差をつけろ!!恋愛成功率を上げるモテ理論

マニュアル女子に差をつけろ!!恋愛成功率を上げるモテ理論

「恋愛が上手くいく方法」のような話はたくさん存在します。このサイトの中でもたくさん紹介してきました。でも、一番大切なことって、マニュアル通りの「やり方」が出来ればいいということではないんです。もちろん、「やり方」も大事なポイントです。でも、マニュアルどおりに出来ればそれで大丈夫か?と言われれば、そこに「こころ」が伴っていることが最も重要です。とお伝えします。たとえ、不器用でやり方がイマイチだったとしても、「あり方」を変えることで、マニュアル女子に充分差をつけられるのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

上手くいかない共通項

たくさんの方のご相談に乗っていると、本当にさまざまな恋愛事情を伺う機会があります。その中で上手くいかない方の共通項は、「自分は変わりたくない。でも、良い恋愛はしたい。」「相手を変えて、幸せになりたい。」と、思っているところです。

ご自分の中では、はっきりと意識していなかったとしても、決まって「変わりたくない」という思いが見え隠れします。

「あり方」を磨きましょう!!

変わりたくない人の場合、「やり方」つまりマニュアル通りに「行動だけ」変えよう、とします。初めは上手くいくかもしれません。でも、次第に「表面的なところだけ良い人」と、相手にばれてしまいやすいのです。

一方で、自分を磨いて、不器用でも自分に真摯に向き合い変わろうとする心は人の心を感動させます。

すると、こんな結果が見えてきます。「やり方」=上手くいったとして、ゴールは「付き合う」「結婚」止まり「あり方を磨く」=人生の中で、素敵な「人間関係」を築いていけるこんな図式が見えてきます。

ぜひ、テクニックだけでなく、心を成長させて、素敵な女性を目指して下さいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks