いつもより可愛く見える?ゲレンデで女性がすると可愛い仕草
いつもより可愛く見える?ゲレンデで女性がすると可愛い仕草

いつもより可愛く見える?ゲレンデで女性がすると可愛い仕草

いつもより可愛く見えちゃう!ゲレンデで女性がすると可愛い仕草

Pick up
続きを読む
公開日:

ゲレンデ編

これからの時期、スキーやスノボーをしに行く人は多いのではないでしょうか!

男子たちはやはり、ゲレンデでは女性のかわいさが何割増かに見えるという意見がたくさん!

今回は男性たちが萌えるゲレンデでの女性の仕草を紹介。さりげなく使ってみると効果ありかも?

転んでもがいてる姿

なれていないとしょっちゅう転んでしまうものですが、その姿も男性にとってはたまらないのです。

男性に手助けしてあげたいという思いも生まれ、仲も深まる!

スキー場ならではの仕草を利用しましょう。

寒そうに手を温める姿

これも冬にしか見られない行動!男性は意外と見ています。

「守ってあげたい」と多くの男性は思うそう。これは簡単に普段でもできますね。

ゴーグルや帽子を直す仕草

手袋をしたままだとゴーグルや帽子を直す仕草もちょっとぎこちない感じに見えるのもまた萌えるポイント。

よほどうまくない限りは、転んでしまうひとは多いのですよね。それを見た男性達に「可愛い」と思われていることでちょっと安心した方もいるのでは?

男性をスキーやスノボーに行くときは見栄を張らず、たくさん転んで教えてもらいしょう!(笑)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks