20代男性に聞いた「もしも可愛いJKと付き合えるとしたら?」
20代男性に聞いた「もしも可愛いJKと付き合えるとしたら?」

20代男性に聞いた「もしも可愛いJKと付き合えるとしたら?」

今回は「もしも付き合うとしたら、どうする?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

究極の選択!20代の男性にききます。もしも可愛いJK(女子高生)と付き合えるとしたら……

喜んで付き合っちゃいます!!(62%)

いや、、、いくら可愛くてもJKはちょっと(38%)

喜んで付き合っちゃいます!!

付き合います!そんなチャンスめったにありませんから!(27歳/男性/公務員)

いけないとは思いつつ、たぶん欲望に勝てないと思う(笑)(25歳/男性/メーカー勤務)

年下でも頭がいい子ならあり!(29歳/男性/不動産)

JKはちょっと・・・

好き嫌いはおいておいて、ダメでしょう……(29歳/男性/広告関連)

う~~~ん、あんまりJKに魅力を感じないんですよね。かわいいとは思いますが、カルチャーが違いすぎる。(27歳/男性/金融関係)

大人のくせに女子高生と付き合いたいという男は、精神的に未熟なんじゃないかな。(26歳/男性/SE)

究極の選択!超絶ブサイクでスタイルも悪い女性と、絶世の美女…と見せかけて実はニューハーフ!どっちと付き合いますか?

女性以外ありえない(67%)

ニューハーフもありかも……(33%)

女性を選ぶ派

迷いますけど、ブサイクだろうと性別が女性ならそっちで我慢します。(27歳/男性/保険関係)

うーん、いくらキレイでも、やっぱり男性だと無理かな。(28歳/男性/不動産関連)

女性を選びます。体だけ見るようにしてやりすごします(笑)(32歳/男性/公務員)

ニューハーフもありかも派

ニューハーフを選んじゃうかも。ブスが絶対に無理だから!!(26歳/男性/商社)

以前おかまバーに行ったんですけど、むしろ本当の女性以上に女性らしかったですよ。ニューハーフ、自分はイケルと思います。(33歳/男性/広告)

外見というより、中身次第ではニューハーフもいけそう。性格がよくて尽くしてくれるタイプなら大丈夫!(31歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks