究極の選択!お付き合いするのにマシな方を選ぶなら?
究極の選択!お付き合いするのにマシな方を選ぶなら?

究極の選択!お付き合いするのにマシな方を選ぶなら?

今回は「付き合うならどっちを選ぶ?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

お付き合いするのにマシなほうを選ぶなら・・・

ヘビースモーカーの女性(18%)

酒豪すぎる女性(82%)

どっちがマシ?

そもそもタバコ吸う女性がダメ。ヘビーじゃなくても嫌。(26歳・男性・商社)

女性向けの軽いタバコならまだしも、ヘビースモーカーはなぁ。(28歳・男性・メーカー)

タバコのほうがマシかな…自称酒豪って、単にだらしない女ってパターンが多いから。(27歳・男性・医療関係)

元カノに、酒を言い訳にすぐ「おぼえていない」と言い訳されていた。こっちからすると嘘つきと変わらない。(26歳・男性・公務員)

酒飲みの女はかわいくない。(26歳・男性・メーカー)

彼女と一緒に晩酌したい!よって酒豪の女性ウェルカム!(31歳・男性・食品)

究極の選択!付き合うならどっち?

脚の太い子(58%)

脚の短い子(42%)

付き合うならどっち?

スポーツやってた子は太かったりするよね。健康的だし気にならないよ。(32歳/男性/フリーター)

あんまりガリガリだと心配になる。太いくらいがちょうどいい。(26歳/男性/商社)

適度な太さがあったほうがスタイルもよく見える。(27歳/男性/フリーター)

むしろ自分より脚が長い子は嫌だ!(23歳/男性/営業)

背が小さい子が好み。小さいと脚も短いことが多いから。(29歳/男性/メーカー)

お尻が上がってさえいればなんでもいい。(33歳/男性/自営業)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks