気になる女性との初デートに用意する予算はどのくらい?
気になる女性との初デートに用意する予算はどのくらい?

気になる女性との初デートに用意する予算はどのくらい?

今回は「初デート」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

気になる女性との初デート。予算はどのくらいを用意していきますか?

20、000円以下(17%)

20、000円くらい(30%)

30、000円くらい(33%)

50、000円くらい(15%)

50、000円以上(5%)

初デートの予算は?

2万円もあれば十分だと思う。(26歳・男性・公務員)

映画とか+食事代+2軒目で、予算3万くらいかな~(32歳・男性・メーカー)

初デートでしょ?最初から飛ばし過ぎたくないから、2万も持って行きませんよ!なんかあればカードで払います。(29歳・男性・商社)

なんかあったときのために5万くらい入れていきます。実際はそんなにかからないけどね。(35歳・男性・商社)

ドキドキわくわくの初デート!…のはずが、たった一回のデートで、相手の女の子にゲンナリしてしまったことって、ありますか?

言いたくないけど、正直あります!(36%)

とくにないですね~(64%)

どんなところにゲンナリしたのか、体験談をいただきました。

デートにかかるお金、すべてをおごらされた。払うつもりではあったけど、当然のような態度に冷めてしまった。(32歳/男性/インストラクター)

おしゃれしてきてくれたのはいいんだけど、ヒール靴がすぐに疲れるらしく、ちょっと歩くとすぐに休憩を求められた。初回からこれ!?と思ったら、二度目はないな、という気分に……。(29歳/男性/ツアーコンダクター)

職場の女の子とデートした時。待ち合わせ場所にいた彼女の服装があまりにも変だった。制服のある仕事だから気付かなかった……。帰りたくなりました。デートしましたけどね。(28歳/男性/医療関係)

男の子のホンネ・・・彼女との初デート!さぁ、どこまでいきたい?

キスまではいきたい!(42%)

手をつなぐところまでかな(22%)

腰や肩に手を回す、抱きしめる(16%)

ズバリ、エッチまでする!(11%)

会話で終了(9%)

初デートはどこまで?

そりゃ、男はいけるとこまでいきたいですよ(笑)(20歳/男性/大学生)

キスまで許してもらえたらすっごくうれしいですね!実際は手をつなぐところどまりでした(24歳/男性/メーカー勤務)

バイバイする前にギュッと抱きしめたい!初デートなら余韻を味わうためにそのくらいがちょうどいいかな(28歳/男性/営業)

あれこれ妄想しながらデートしても、なかなかうまく進めずに、お茶して終わりってパターンばかりでした……(31歳/男性/自営業)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks