ワンコインのコンビニ赤リップ♡メディアのミニリップを全色お試し&レビュー
ワンコインのコンビニ赤リップ♡メディアのミニリップを全色お試し&レビュー

ワンコインのコンビニ赤リップ♡メディアのミニリップを全色お試し&レビュー

外出先で、「リップ忘れた!」なんてことがたまにありますよね。そんな時に便利なのがコンビニコスメのプチプラリップ。中でもメディアのコンビニ限定ミニリップは、驚きの安さと発色で大人気なんです!今回は、そんなメディアのコンビニミニリップを全色レビューしてみました♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ワンコインのミニリップ♡

myrecoup公式 @myreco_up

<商品>

メディア ミニリップ/500円(税抜)(カネボウ化粧品)

※ファミリーマート・サークルK・サンクスにて取り扱い中

全4色あるメディアのミニリップはファミリーマート・サークルK・サンクスで販売されており、ワンコインで買えちゃうプチプラリップです。

まずその安さに驚き!

プチプラでお得なコスメを探している方なら、リップ目当てにコンビニまで買いに行っちゃうレベルです♡

4色がそれぞれに綺麗な赤色なので、リップを忘れたり失くしてしまったりした時のお助けプチプラコスメとしてだけでなく、自分に合う赤リップを探している方や、プチプラ大好きな方にもオススメですよ♪

それぞれのカラーは?試してみました♡

myrecoup公式 myrecoup公式 @myreco_up

気になるお色は、RD-01「ディープレッド」RD-02「コーラルレッド」RD-03「ピュアレッド」RD-04「ピンクレッド」の4色♪

リッチな大人の雰囲気が漂うディープレッドから、どんな年代の女性にも映える落ち着いた可愛さのピンクレッドまで、使ってみたい赤色ばかり!

赤は赤でも、それぞれ違った個性がある色なので、イメージがガラリと変わりそう。

ワンコインなので、気軽に全色揃えて試せます!リップのサイズそのものもコンパクトで、唇に塗りやすいのがとっても嬉しい♡

実力をお試し!色残りはどう?

myrecoup公式 @myreco_up

発色が良くても、すぐに落ちるんじゃ勿体ないですよね。食べたり飲んだりした後でもある程度色が残っていると、メイク直しにそこまで気を張らなくてもいいので忙しい女性にはありがたいものです♪

というわけで、メディアのミニリップがどこまで色持ちが良いか試してみました!

ティッシュオフすると・・・

myrecoup公式 @myreco_up

ティッシュオフしてみるとさすがに塗ったときのツヤ感は少し失われてしまいますが、ティントタイプではないのにも関わらず色はそのまま残っています!

ティッシュオフ後に強めに擦ってみても完全に消えることなく、しっかり色が残っていましたよ♪

コンビニで手軽に買えるコスメなのに「発色」「塗りやすさ」「色持ちの良さ」どれも満足のいく仕上がりで、なおかつワンコインでこのクオリティは◎。

いかがでしたか?メディアのミニリップは、コンビニで手軽に手に入れられるコスメなのにこんなに優秀なんです!

コンパクトサイズなので、普段リップは使い切る前に捨てたり失くしたりしてしまいがちな方でもしっかり使えそうで、コスパはかなり良いですよ♪

外出先のピンチヒッターとしてはもちろん、持ち運び用の便利コスメとしても買ってみたい一品。

ぜひお試しください♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・オール2,000円以下で買えちゃう♡最新オータムコスメ12選

・【¥580~】40代のメイクにも使える!満足できる優秀プチプラコスメ

・赤リップ、使い方が難しいって思ってない?垢抜け感を出すための一手間とは♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks