変な髪型と変なメイク、「ギリギリ許せる」のはどっち?
変な髪型と変なメイク、「ギリギリ許せる」のはどっち?

変な髪型と変なメイク、「ギリギリ許せる」のはどっち?

今回は「こんな女性は、許せる?許せない?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

女性の髪型で、あなたが許せないのはどっち?

変な髪型の女性(28%)

変なメイクの女性(72%)

変な髪型の女性

奇抜なヘアスタイルも、その子の個性だと思う(22歳/男性/学生)

可愛い子が変わった髪型しているのがけっこう好き。かっこいい!(25歳/男性/広告)

変なメイクの女性

女性には女性にしかわからない文化があるので、口出ししないことにしている。(29歳/男性/商社)

髪型がヘンだと伸びるまで時間がかかる。メイクなら翌日から直せる。(26歳/男性/保険関係)

女性の髪の毛で、あなたが許せないのはどっち?

プリン状態(58%)

白髪(42%)

プリン状態が許せない派

汚い。ヤンキーっぽくて嫌です。(27歳/男性/金融関係)

せっかく染めたんだから、マメにケアしろよって思います。(28歳/男性/広告関連)

手入れができないなら染めなければいいのにと思います。(35歳/男性/公務員)

白髪が許せない派

白髪がNG。一気にババくさくなるから。(31歳/男性/公務員)

本人の見えない位置に何本か生えていると、自分の老化に気づいていないんだな~とかわいそうになる。(29歳/男性/商社)

服装が若いのに白髪があると若作り感がハンパないですよね。(28歳/男性/運送)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks